あれもこれも・・・

そろそろ、あれもこれも・・・って言う気持ちになってきたので、エンジンかかるかなーと思っています。 一昨日のトートBagも3っつほとんど仕上がっています。持ち手がなくて・・・

先月のパティオのトートBagに付けた持ち手が使いやすいとのお声をいただいたので、今回もそれで行こうと思っています。今日仕入れに行って来ます。


e0207503_80215.jpg
今年、最初にオーダーいただいたショルダーBag(お正月にブログUP)・・・同じのを…と何人もの方にお問い合わせいただいたので、何点か作って行きたいと思っています。あの生地の柄も人気がありましたので、同じ生地で少しポイントを変えたものや、生地を変えて何種類かを…と考えております。

すみません。オーダーお受けできなくてm(__)mm(__)m
プレッシャーに弱い私は、嬉しい半面、オーダーが重なるとパニックに陥る人で・・・^_^;
頑張って作っていきますので・・・(*^_^*)





e0207503_804311.jpgこの方のアンティークレースが最近お気に入りです。アンティークが高価な上、手に入りにくくなり大変です。女性はレースやモチーフやと、かわいいもの、綺麗な物に弱いですよネ~(●^o^●)
『素敵~!』『綺麗~!』って言ってもらえると、もう少し数作ってくればよかったーっといつも思うのですが、レースが思うように揃わないのでなかなかいくつも・・・というのは難しいのです(涙)


レースや生地に関しては、ほとんど病気ですね…^_^;

昨夜も私好みの生地(紫のローズ柄❤)を見つけGet!!さらに・・・^_^;
次男に見つかってしまい『えー加減にしときゃー』と母は叱られてしまいました・・・^_^;

年末でしたっけ?生地の棚を写してたと思うのですが、大きくはみ出て置く場所困っております。さすがに、主人に何か言われる?とひやひやしておりましたが、やっぱり気がついていない012.gif012.gif012.gif
でも昨夜の生地は春に向けて・・・素敵な生地なのですよ❤❤・・・届いたらUPします❤



e0207503_8505020.jpg


どうして、人が痩せたいと思っている時に限って、美味しい物を教えて下さるの~012.gifwillingマムさんのブログを見て買ってしまいました012.gif私も辛いのは得意ではないのですが、本当に食べ易い味付けです。ご飯がすすむこと、すすむこと・・・037.gif037.gif037.gif
おいしい!❤

                           056.gif


                           056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-05 09:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14133300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-05 12:20
チロママさんこんにちわ~♪
オーダーされる気持ち、私もすっごいわかりますよ^^;
嬉しいのだけど、精神的に追い込まれる時ありますよね・・・
アンティークレース・・・安く手に入る時もあるけど、やっぱり日々チェックしとかないと良いもの手に入らないし・・・
でも歯止めきかないからコワイですねー^^;
明日たっぷり話せるので楽しみで(y^^y)
せっかくダイエットされてるところを申し訳ございませんが・・・美味しいもの食べてリフレッシュしましょうね~♪ (#^ー°)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-05 16:11
kazuさん❤
いくつになっても^_^;お出かけ前は、わくわくです(*^_^*)
美味しい物、甘い物連れて行ってくださ-い(^O^)/
教えてほしいこともいっぱいです。楽しみだ~❤
Commented by マム at 2011-02-07 22:19 x
キムチ!買っちゃいましたか!
おいしいでしょ??
でも、これは太らないですよ~。
実は私、お仕事行きだして、3キロ痩せたんです。うふふ。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-08 08:28
マムさん❤
え~?!・・・さらに3キロ?…うらやましい・・・
私だけ、なんで~?????
キムチ美味しかたよー❤
キムチは太らないが、それに付いて来る“ごはん”が多分人より多いみたいです(--〆)
でも、食べる楽しみ取ったらねー(^v^)