何とか仕上がりました・・・


がま口第二弾!(●^o^●)
東寺ガラクタ市でアンティークショップのオーナーさんに教えて頂き、再トライ!

e0207503_16352470.jpg

e0207503_16325888.jpg








e0207503_1633169.jpg







e0207503_16335263.jpg








e0207503_16344239.jpg


















ちょっと、周りの雑貨に助けられてる感がありますが・・・^_^;
前回よりは、歪まず、なんとか口金に納まりました・・・
12㎝の口金です。今回は、挫折感を味合わずに済みました・・・形になると、ちょとうれしいですね❤6㎝のお財布にも挑戦したいと思います(*^_^*)

                      056.gif


                      056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-09 16:48 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14174757
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-09 18:37
まーさっそく作ったんですね!仕事が早い!(o^^o)♪
私はもうヨーヨーキルトに疲れ果て・・・
今日半日ぶっ倒れておりました・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…

ところで最後の写真切れてて見えないのですが。
↓の写真も最後が切れてて見れなくて・・・
せっかくの可愛い作品勿体無いので修正できますか??
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-09 19:54
kazuさん❤
何か仕上がりが頼りないんですが・・・^_^;


え~!?   容量か何か問題あるのでしょうか?
修正? そんな知識ないのですが(涙)
マイブログページはきっちり全部写っているのですが…

Commented by kazu-tommy at 2011-02-10 11:11
マイブログで見えるのだったら大丈夫ではないでしょうか?
私のは最後の2枚が完全に切れてたのでおかしいな~と^^;
でも画像クリックしたら見えますよ♪
私までガマ口したことない・・・今度教えてくださ~い!
あの店主さんのがま口より上手に見えますよー(o^^o)♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-10 18:26
kazuさん❤
全部で5枚UPしてるのですが・・・(>_<)教えるなんとてもとても・・・^_^;
取りあえず、見た目はがま口になってますよね?^_^;
そろそろBagに取りかからなきゃー!実家の手伝いにまた通うので、追い込まれて気合い入るかなーと期待してるのですが・・・(*^^)v
Commented by マム at 2011-02-11 09:28 x
上手に画像を撮られてますね~♪
レイアウト抜群だと思います!!
ちろママさんのセンスはすばらしいです。
Earl Gray Cafeさんの作品、どれも、大好きなんですが、
私の日常の格好に似合わないという、大きな難点がありまして・・・、もっと、上品な女性にならないといけませんよね~。
でも、私、Earl Gray Cafe作品の大ファンであります!!

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-11 09:46
マムさん❤
忙しい生活もう慣れましたかー?(*^_^*)
結構、今までも飛びまわってらしたかな?^_^;
雪・・・娘ちゃん達喜ばれてるのでは?うちの次男…まだ寝てて良かったです^_^;
有難いお言葉…頑張れまーす(^O^)/
ただ・・・今日も私はジャージ^_^;・・・ですが^_^;
次男が先日のキムチ、『わ!これいける!』って早速購入の催促されました。今までは、大人と子どもの食べる物は“別”というのが、沢山あったのですが、最近では結構家族ではまったりする食べ物が増え喜んでます❤
また、美味しい情報待ってまーす(●^o^●)