大好きな紫のローズ柄



朝、起きたら雪が少し積もっていました。・・・この辺りは、あまり降ることがないので、

久し振りにこんな歳になってもちょっと嬉しかったりして・・・(*^_^*)

ただ、実家の手伝いに行く予定が延期になりました。

明日以降、お天気と相談しながらにしましょう・・・

  ❤❤❤出店のお知らせ❤❤❤

       2月20日㈰ 須磨パティオ



    ぜひ、Earl Gray Cafeにいらしてくださいね




e0207503_21502218.jpg




  先日、お話しておりました、紫のローズ柄・・・大柄ですが、大人っぽい上品なローズです。

  形を変え、ショルダーなども作れたら・・・予定・・・です^_^;


 アンティークレースのBagも作りはじめました。生地とレースをパッチワークの様に縫い付けている
 
 ので時間がかかります・・・なかなか、進みません(--〆)

                     056.gif


                     056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-11 22:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14193830
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。