再始動?

e0207503_11453240.jpg


土・日、実家の手伝いに行ってました。
土曜日の帰り、ぼたん雪が降り出し、日曜日の朝、少し積もってしまいました。運転の頼りない私は、必死042.gif・・・日蔭は凍てていないか、緊張しましたよー042.gif

今週末、お天気崩れるらしいです007.gif ショック!! 寒いのは、カイロで頑張りますので、雨だけは降りませんように・・・045.gif



e0207503_126960.jpg

捗っていないのですが、少しずつちくちくやっています016.gif
今週は籠って頑張らなきゃーネ012.gif


また、雪がちらちら降って来ましたねー008.gif

今日はバレンタインDay・・・
次男(高2)向けの037.gifチョコを見つけました037.gif

e0207503_12292382.jpg


お子ちゃま用037.gif037.gif037.gifきっと、学校から帰って来たら喜んで作ってると思います012.gif目に浮かびます・・・006.gif

さ!母もBag作ります049.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-14 12:39 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14216124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-14 16:51
ちらっと見えるハンガリアン手に入れたんですねー(≧ω≦)♪♪

バレンタイン・・・私やっと一昨日気づきました^^;
全然興味がないというか面倒臭くて・・・ダメな女ですね><
息子君・・・私も思わず想像してしまいました。すごく可愛い!
会ったことないけど、好きになっちゃいそう(* ̄▼ ̄*)えへへ
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-14 18:35
kazuさん❤
気づいていただきました?(*^^)vハンガリアン❤
思う刺繍柄がなかなか手に入らないんですよー!これは、妥協柄かな~^_^;気長に探します(*^^)v
あの、kazuさんのバスケット…可愛かったですね!
kazuさんのお部屋の雑貨がいっぱいになり過ぎて、
雑貨販売される日を楽しみに待ってますわ(*^^)v