かかれ、エンジン!

日曜日、お天気は大丈夫そうですね042.gifあとは、カイロ忘れないように…012.gif

  2月20日(日)  須磨パティオ
                           出店します016.gif

ぜひ、いらしてくださいネ001.gif


e0207503_21245850.jpg

毎回、人気の柄です。


















e0207503_21254996.jpg












リバティーとバテンレースを使って・・・











舞妓の満彩帆ちゃんの お母様からチーズケーキを頂きました❤

e0207503_21262696.jpg

先日、ご紹介しました京料理“うゑ柳”のチーズケーキです。濃厚でお紅茶ととっても合い、ケースも上品で早速、小物入れに・・・056.gif056.gif


なかなか、エンジン全開にならないのです・・・008.gif
食べることは、マメにやっているのですが・・・012.gif

今日もしょうが入り粕汁(はまってます…)いっぱい作りました。おちよさんに教えてもらったのですが、これに、うどんを入れると美味しいのだそうです016.gif皆さんも一緒に温まりましょう❤
    
                   056.gif 



                   056.gif                      
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-15 21:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14238197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-02-15 22:28 x
優しいお色ですね~o(^-^)o

私は、一枚目のバージョンがいいなぁと思いましたo(^▽^)o
気分はすっかり春ですね♪

見て、ウキウキするような作品を作って下さい(^-^)ノ~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-16 07:28
いつも見て頂いてありがとうございます(^O^)/
そろそろ、春に向けて作っていきたいですね❤
前回、ショルダーが人気だったので、もっと・・・と思っていたのですが、相変わらずの有言不実行で…^_^;
当日までがんばります(*^^)v