やっと、仕上がりました・・・


058.gifいいお天気になりました(*^_^*)注文していたファスナーを取りに近くの手芸屋さんまで行ってきました。店内を見て回るとまた、生地買ってしまいそうなので、お支払いだけ済ませ、さーっと帰ってきました(エライ!エライ!(*^^)v)


次男が帰って来るまでにUPしましょーっと!

やっと、仕上がりましたよー。

e0207503_148710.jpg

一足早く、春向きに仕上げました。

e0207503_148593.jpg













内布も花いっぱい❤ 表に使いたいくらい・・・
バンビちゃん必死に耐えております…^_^;…おもい!








e0207503_14165466.jpg

      
           アンティークレース・モチーフ・・・いっぱい使いました。





今まで散髪屋さんでカットしていた次男・・・最近、美容室に行きたいと言い出しました^_^;
ずーっとスポーツ刈りだったのに、ちょっと伸ばしたいらしい・・・うっとうしい013.gif
何より高い!!卒業までは、散髪屋で我慢してちょーだい!011.gif


                   056.gif



                   056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-16 14:40 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14245486
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-16 16:10
わ~まるで私のために作ってくれたみたい・・・
(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
バンブーの持ち手がナイスです♪
私も去年たくさん作ったんですが、柄合わせが大変なんですよね。^^;
裏側はどんな風ですか??
バンビちゃん必死さが伝わってきます!(o^^o)ふふっ♪
Commented by asupon at 2011-02-16 17:45 x
春・春・春ですね~♪

持ち手を変えるだけで、こんなに雰囲気が変わるんですね!
次男さんの気持ちもわからなくはないですが…(^_^;)
美容院は、かなり高いですもんね…。

うちの主人は、逆パターンです(笑)
散髪屋でも、運良く女性にあたれば、美容院でカットしたみたいな仕上がりになります!
次男さんにお伝え下さい☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-16 21:16
kazuさん❤
結構、大人可愛く仕上がりました❤そう、思うようにレースや生地の柄が合わなくって、途中で挫折しそうに・・・^_^;
裏は以前にもUPしてました、便利幅広レースが半分以上占めています(*^_^*)ひとつ作ったら疲れました・・・^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-16 21:27
asuponさん❤
なるほど・・・(*^^)v
既に、ちょっと伸びてきたので 『“お宅ヘアー”になってきてるよ!』と脅しています^_^;
私は、スポーツ刈りがすきなのですがねー☆
そう言うと、いつもカットは“おじさん”です^_^;
変えたい理由はそれ?ですかね~?^_^;
Commented by ram-choco at 2011-02-16 23:49
ちろmamaさん~~♪
凄いですね~~(@゜▽゜@)
どんどん出来てますね、↓のカバンも可愛いですが
バンブーのカバンかわいい~~♪

息子ちゃん可愛いですね~~(@゜▽゜@)
我が家の息子達は知らぬ間に勝手に散髪屋さんから
美容院に変えてました~~よ(゜_゜i)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-17 08:31
ramママさん❤
バンブーにしたら思っていたより可愛くなりました❤
でも、いつもほど、エンジンかからないのですよー^_^;
いつもは、ついつい見て欲しくって、歳も考えず(笑)全開で頑張ってしまうもので…残り三日間ラストスパートです(*^^)v 月曜日お天気だといいですね❤楽しみです(●^o^●)
Commented at 2011-02-17 18:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-17 20:24
ramママさん❤
(@_@;)え~!いいのですか~?ありがとうございまーす(^O^)/私の方は、どなたにでも気に入っていただける方に持っていただければ嬉しいです❤厚かましいですが早速、お取り置きという形で、月曜日お出会いする時に持って行かせていただきますねm(__)m
先日kazuさんからがま口UP日の写真、全部で五枚UPしたのですが、途中で切れてる…と連絡いただきました。確認なのですが、上から①グレーリネン+右肩にアンティークレース  二段目左②上ジャーマン+下ピンクリネン+イニシャルテープ  二段目右③ピンクリネン+左下に❤のイニシャルモチーフ・・・とあと、三段目の二つですが、②ですよね?
それからBagは、前面、左肩にアンティークレースを縫い付けたピンタック(風)と書いてるBagでよかったですか?その下のV形にレースを縫ったのではないですよね?写真がちゃんとUPできているか心配で・・・^_^;また、確認いただいて、連絡お願い致します。鍵コメの自信がないので、月曜日アドレス渡しますね^_^;
Commented at 2011-02-17 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-18 15:48
ramママさん❤
頼りないことばかりで^_^;
自分でもこのレベルでよくやってるなーと、自分を褒めております^_^;(叱りなさいよ・・・て?…汗…)
エコたわし見ちゃったら、編み物もまたやってみたくなる私・・・です(*^_^*)