息抜き・・・


うちのカーナビ、その日初めて乗ると、『今日は、○○○の日です』・・・て教えてくれるんです。
毎日、○○の日ってあるんですよ^_^;
パソコンの日とか、そろばんの日とか・・・何と、今日は“天使のささやき”の日・・・だそうです032.gif032.gif032.gifどんな意味かはわからないのですが、取りあえず、“悪魔のささやき”でなくて良かったです042.gif

別に何の“ささやき”も無く一日が終わろうとしてますが・・・

出掛けても家に着くと『お疲れ様でした001.gif』・・・って・・・カーナビだけですよ!そんな事、言ってくれるの・・・037.gif037.gif037.gif


e0207503_20342638.jpg


       息抜きに定番、“ノクターン”のストールを作りました。
      
       先日の東寺で購入したレースを縫い付けましたよー❤
       
       これからの季節、ぴったり!です016.gif
       
       上品な柄で、巻くだけでおしゃれに・・・❤❤❤
       
       こちらも、人気のお品です(*^_^*)



e0207503_20424693.jpg


 何かわかりますか?今は、もうこんなの無いと思うのですが、20年近く前、

 今ほどコンパクトではないビデオを購入したのですが、新婚旅行や子どもの成長

 を撮ったテープです。その小さなテープを見るには、VHSの大きさのケースに

 入れないといけないのですが、子どもも大きくなり、ずーっと放って置いたら口が壊れて

 しまいました。大変!もう機種も古いのでケースなんて無いよね?(涙)

 この時代、次々新型ができ、使い捨てになっちゃいますものねー。ビデオは壊れても、記録は

 何とか残したいですよねー026.gif

 何と、何と電気屋さんから連絡があり、お取り寄せで『ある』とのこと!038.gif   038.gif038.gif


 取り寄せに一カ月かかるらしい(どうして?039.gif)ですが、取りあえず、ほっとしまし  
 た。すぐ、DVD化しなきゃね!042.gif 

                   060.gif


 どうも日曜日、微妙なお天気に変わってきましたねー008.gif雨マークは付いて無いので

 心配ないですよねー008.gif頼みますよー!って叫んでもね~012.gif

 祈るのみ!!

                   056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-17 21:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14255660
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。