今日もこつこつ・・・

お天気回復してきましたね!明日は行楽日和とか・・・
明日、19日土曜日の須磨パティオにお友達のPetit・aile(プティエラ)さんが出店されます
可愛い布雑貨、レッスンBagも沢山仕上がってるそうですよ!ぜひ、覗いて見てくださいネ!

                      056.gif


e0207503_205445100.jpg


カジュアルな持ちやすい物も・・・小物は、ファスナーポーチ、ペンケースです。


グラニーBagを作り始めましたが、型紙から作っているので、仕上がる?かな?

がんばろーっと!001.gif


Ear Gray Cafe須磨パティオ出店は

    2月20日(日) です。
お出会いできるのを楽しみにしております❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-18 21:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14263031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu at 2011-02-18 21:31 x
チロママさん、あっという間に作品増えてますねー@@;
お上品なパープルの花柄すっごく素敵~(♡^▽^♡)
もう技術がどうこう言えないですよ、これだけ芸達者なら(y^^y)
近所なら是非とも伺いたいとこですが、21日会えるので
楽しみにしてま~す♪ (#^ー°)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-19 08:09
kazuさん❤
UPした後に、友達と電話で話し込んでしまい^_^;結局、グラニーBag今からです・・・^_^;
いやー!妥協、妥協の作品ばかりで・・・(--〆)
ホント!近かったらねー❤教えて欲しいことばかりです(*^^)v明日もちょっぴりお陽様マークが付いたので、ほっとしています(*^_^*)月曜日楽しみでーす・・・(^O^)/