四天王寺骨董市


朝から、四天王寺の市へkazuさんramママさん とご一緒させていただきました(*^_^*)
とっても、暖かく、穏やかな一日でしたよー…(●^o^●)

やっぱり?kazuさんは私たちが着くまでに、一回りして素敵な品をいっぱいGET!されてましたよ❤・・・さすが!

私の戦利品・・・です!


e0207503_20205358.jpg

ウッドトレイ?チャームやパーツの収納に・・・









e0207503_20213631.jpg


かわいいお値段だったので、アンティークではないみたいですが・・・ヘアゴムなんです。
結構、しっかりした重さなんですよ・・・







e0207503_202246.jpg


ヴィンテージのカーテンです。淡いやさしい色と柄・・・思わず買ってしまいました。

他にレースや資材などお買い得品を色々・・・



どの辺りに、どんな店があるのかkazuさんは、把握されてるようで行きたいお店を十分回る事が出来ました。

私がきょろきょろ、おろおろ^_^;している間にお二人は、珍しい雑貨や綺麗な品々を次々にGetされ尊敬の眼差しをお二人に向けておりました・・・❤





そのお二人に❤プレゼントを頂戴しました(*^^)v



e0207503_20415351.jpg

ramママさんに頂いたサシェ・・・私の大好きな紫を選んでくださったんです❤
珍しいアンティークのタグ・・・







e0207503_204426.jpg



kazuさんより・・・❤ 勿体無くて使えません^_^;






大切にしまーす❤





e0207503_20491114.jpg


ランチは天王寺Mioの“さんるーむ”健康的な昼食・・・







梅田のアクセサリー・パーツのお店、貴和製作所に連れて行ってもらいました。クリスタル、パール、パーツを購入・・・今、しずく型がお気に入りです。






e0207503_20501896.jpg

スイーツ❤は、梅田のテテ・・・イチゴのロールケーキです(●^o^●)






056.gifハンドメイド、雑貨、家具の話、レースの話・・・旦那の話?037.gif話は尽きません016.gifあっという間に一日が暮れてしまいました012.gif



ご縁があり、お声かけて頂いたおかげで、楽しくさらに、色々教えて頂いき、ハンドメイドにのめり込んでいます。ありがとうございまーすm(__)mお互いの持ってる雑貨が見てみたいこともあり、お家廻りをまた計画しましょう・・・と言うお話もでました。大掃除済むまで待ってくださいネ(*^^)v



帰って来たら現実に戻り、掃除の事、歯の治療の事・・・思い出してしまいました008.gif


また、明日ゆっくり・・・おやすみなさい・・・014.gif014.gif014.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-21 21:23 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14285302
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-21 21:46
チロママさん・・・今日はお疲れ様でした^^
私も今アップしたところです♪
今日はもう疲れてしまって明日から気合入れなおしてバック作りに燃えたいと思いまーす♪ (#^ー°)v
お宅訪問実現できるように大掃除頑張ってくださいね~(y^^y)
今日はゆっくり休んでください。。。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-21 22:37
kazuさん❤
お疲れ様でーす。楽しかったでーす!
あの、フレーム・・・超、超お買い得でしたね!!びっくりしました!kazuさんの“目利き”のすごさに脱帽m(__)m
kazuさんもゆっくりやすんでくださいねー(*^_^*)
Commented by ramママ at 2011-02-22 00:44 x
チロmamaさん~~♪

遠い所お疲れ様でした~~^^
いっぱいお話出来て楽しかったです!!
そして勉強になりました~~p(*^-^*)q
私も手作り市に向けて頑張ります

チロmamaさん、お疲れ出ません様に・・
またお会い出来るの楽しみにしています。
がま口にカバンありがとうございました。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-22 09:08
ramママさん❤
あっという間でしたねー!楽しい時間は…早い!
Get!されたdollどんな感じに飾られるのかな~(*^_^*)
手作り市予定が入らなければぜひ、行ってみたいな~と楽しみにしておりまーす。こちこつ、ちくちく頑張ってくださいね!
楽しみにしておりまーす(^O^)/