のんびり・・・



ハンドメイド・・・お休みしておりました。060.gif

どのくらいぶり?パーマかけました^_^; 美容師さんも、『おー!久し振り005.gif

変身してみたいが、なかなか思い切れない私・・・

ちなみに、次男が学校へ行っている間に行ってきました(*^^)v

歯医者にも通いだし、しばらくは治療に専念しなければならないみたいです007.gif


e0207503_2101795.jpg


サニタリーケース・通帳ケース・ファスナーポーチ・・・たくさんご購入いただいたので、また、せっ

せと作りますm(__)m

写真はサニタリーケース(小)・・・今回は、一番小さなマグネットボタンを付けました。たくさん生

地カットしてしまったので、こつこつ、ちくちくやっていきます066.gif

今回は、リバティーバージョンも増やせたらと思っております056.gif




e0207503_2172610.jpg

                   『かわいくない おひなさま』



タイトル通り、ちっともかわいくないですよね?

どこかの民芸品でしょうか?以前は、普通の^_^;お雛様を持っていたのですが、子どもの頃、学

校の行事に持ちより、終わって手元に戻って来たものの、それ以来行方不明になってしまった

そう・・・

実家の商売の関係で、母がこのお雛様を買ってくれたのですが、子どもの私は正直『かわいく

ない!』015.gifと、ずーっと思っていました。大人になった今は “味”があっていいかなーと思え

るようになりましたが・・・012.gif012.gif012.gif

・・・でも、やっぱりかわいくないですね?^_^;

台所で、次男が夜食にと、ホットケーキを焼きだしました021.gif

いいにおい!016.gif016.gif016.gif・・・我慢!我慢!

もう少しだけ、ちくちくして休みます049.gif049.gif049.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-24 21:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14307904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-02-26 12:52
春なのでイメチェンされましたか?
紫系いいですね~上品な花柄が素敵です!
リバティーっていいですね。ワンピースとかいつか着てみたいナ♪

お雛様、陶器なんですか?珍しいのですごいお宝なのでは?!面長なのが渋いですね~。拝見出来て興味津々ですよ。
歯大丈夫ですか?私もよく疲れると歯茎が腫れるみたい。どうぞお大事になさってくださいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-26 23:31
asanuiさん❤
そう!やっぱり紫です❤リバティーって色々あるんですねー❤
少しずつしか買えませんが・・・
少しずつでも欲しくなりますね(*^_^*)
お雛様・・・後で気がついたのですが、並べ方めちゃくちゃですよね^_^; 菜の花や桃の花を飾りたかったのですが・・・^_^;