まったり一日・・・


すっかり春めいてきましたね056.gif056.gif056.gif

ご連絡入れませんでしたが、心より願っておりました。

受験生の皆さん・・・さくら咲く良い結果が届きますように・・・  希望の道に進めますように・・・

うちの次男(高2)は相変わらず呑気な事言っております・・・羨ましいくらい呑気です021.gif

何かやりたい事、進みたい道が早く見つかりますように・・・



e0207503_15365172.jpg


ちっとも進んでおりません^_^;

左…カットした生地(表)です。サニタリーケースは挫折・・・やる気が出るまで休憩です^_^;




e0207503_154076.jpg



ガーゼ生地が沢山残っています。

ストール作るぞー!066.gif066.gif066.gifと思いましたが、一枚で

息切れ・・・(--〆)

取りあえず、リバティー + アンティークイニシャルモチーフ使用。


早朝から、一歩も家を出ず、おでん煮込んでます・・・^_^; 体に良くないですよね~

昨日、溝の草を抜いたり、枯葉をあつめたり溝掃除をしたら、頭上げた途端、めまいが・・・(私そ

んな柔な体ではなかったはず)・・・相当な運動不足です・・・筋力低下もひどいです007.gif007.gif007.gif

暖かくなってきたので、また主人と歩こうと話していますが・・・話しているだけ・・・・^_^;です。

                               056.gif


                               056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-27 15:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14327173
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-02-27 18:54
サニタリーケースものすごい数なんですが~@@;
チロママさんの作るストールいつもステキですね♪
一気に春~って雰囲気で身につけたら体も身軽になりそう!
今日は、ちょこっと外出しただけで製作に頑張っていましたよ^^
ところでお掃除すすんでますか?(;¬_¬)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-02-27 20:33
kazuさん❤
何か張り切って生地カットしたのにねー(--〆)
ストールもう一点先ほど仕上がったので明日にでもUPします❤リバティーではないのですが・・・
掃除????いつか聞かれるのでは・・・と思ってはいましたが・・・^_^; チェストに色々詰めたものの、置き場所は変わらず・・・(--〆)家具の前に家具・・・(--〆)・・・そのうち・・・に・・・m(__)m