気持ちだけ、焦ります・・・

実家のが岡山で個展をさせていただきます。


e0207503_22552899.jpg

 
     丹波焼 市野秀之 特集
 
     会期中は、全日在廊予定です。 是非、ご高覧くださいませm(__)m
    
     2011年3月2日(水)~8日(火)                    

     天満屋岡山店 5階 画廊アートスペース

           岡山では初めての個展になります。

               岡山方面にお知り合いが居られたら、宣伝お願いいたしますm(__)m



うちのナビによると今日は “ビスケットの日”だそうです。

明日から本格的に歯の治療に入ります。いつも、歯垢を取り除くおそうじをしてくださるのです

が、どうも苦手で・・・^_^; 手と肩に力が入ってしまい終わると放心状態で・・・^_^;

頑張れ!がんばれ!


毎日何か作っているのですが、エンジンのかかりが・・・気持ちだけ焦ってしまいます(--〆)

e0207503_2256099.jpg

                      春・ ・ ・ストール

Wガーゼは紫の小花模様に生成りのスカラップレース + アンティークレースとイニシャルテー

プを縫い付けました。



e0207503_22481135.jpg


茶色持ち手 + ショルダーの2wayです。とっても軽くて使い易い・・・・・はず。

こんな、シンプルなのも最近好きです❤016.gif016.gif016.gif


                                  056.gif


                                  056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-02-28 23:15 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14338022
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanui at 2011-03-02 11:09
丹波の陶芸家さんって市野さんが多いなあと思ってたんですが~。
DMの右下の粉引きが良いですね~。

2wayショルダー!シンプルなものまでいろいろ作られるんですね♪レパートリー広いですなあー。
作品、毎日何か作られるの尊敬します。
私はなかなか進まずたまりません。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-02 20:02
asanuiさん❤
楠公さん残念でしたね。雨は仕方ないですよねー。

そう市野って多いのです。ここ何年か粉引きが人気です。有難いことにHP始めてから若いお客様が増えているようです。

歯の治療が始まり憂欝で・・・(--〆
力が入りません(涙)
ダラ~ンとした日々送っております^_^;
生地は出すものの、はかどらず・・・です。