布小物も・・・

春が遠のいちゃった???雪ですよ~!びっくりしました005.gif

  次回出店のお知らせ  3月13日㈰ 須磨パティオ



この間から歯の治療頑張ってます。あまりに私が『痛いですか?痛いですよね?』と何度も聞く

ものだから先生の方も気をつかってくださってるようで・・・^_^; 

麻酔の注射ってチクって痛いですよね~。

何と!いつ麻酔されたかわからないうちに効き始めて・・・先生!上手!012.gif012.gif012.gif



e0207503_15335273.jpg


定番の通帳ケースです。

もう少しカットしてるのですが、またまた飽きてしまいました・・・(--〆)

この頃、燃料切れが早いです・・・(>_<)



e0207503_1538125.jpg


今回は、マグネットボタンを付けました。今までは、通帳とカードと入れるポケットだけでしたが、

ファスナーポケットにしてみました。ピンクの方は、ペン刺しも付いています。

Bookカバーとしても使っていただけるよう、最近の物にはボタンを付けていなかったのですが、

また使って頂いて、お声きかせてくださいね。お客様のお声が一番確かです・・・m(__)m



e0207503_15513987.jpg


ジャーマンのファスナーポーチ・・・

kazuさんに頂いたイニシャルモチーフ❤・・・使っちゃいました016.gif
めちゃくちゃ勇気いりましたよー016.gif



今日、長男が春休みで帰ってきました016.gif016.gif016.gif

どうも、携帯を買い換えようと思っているようです。もう少し我慢するように言ってるのですが、

サークル重視の息子は、教習所通いで、一旦、バイトを辞めてしまい、主人に交渉して前借りを

企んでいるようです・・・きっと、便乗して次男が『おれも!!』・・・・・って言いい出すに決まってます・・・

ふたりとも・・・あまい!034.gif034.gif034.gif034.gif034.gif

一週間ほど居るらしいですが、すでに、友達と飲み会の予定が出来上っているとか・・・042.gif042.gif042.gif



                               056.gif


                               056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-03 16:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14356471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-03-03 18:30
チロママさんこんばんわ~!
通帳ケース、使い勝手良さそうだし、凝ってますねー♪
リボン&天使のレースモチーフ・・・めちゃ素敵です!
私先週からポチポチ止められずえらいことになって・・・^^;
今日もスゴイもん買ってしまって後の祭りです(;¬_¬)
ところで例のキャビネット、あんまり腹立つから夕べ私から話したら、とぼけたふりして「今気づいた」って言うんですよ~^^;
どんだけェ~って思いました。
Commented by asupon at 2011-03-03 22:20 x
ペンさし付きっていいですね!

ファスナー付いてるのもいい!

持ち手つけたら、色んな鞄に付け替えられて便利かも(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-04 09:46
kazuさん❤
どんだけぇ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(^○^)

何をポチポチやってたのですか~!?
・・・・って私も今夜から連日レースの嵐・・・(--〆)
ほんと、病気ですねー・・・ふたりとも・・・^_^;それもかなり重症ですよ・・・^_^;・・・
・・・って言いつつまたUPしてネ!(^_-)-☆
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-04 09:53
asuponさん❤
この前のパティオ覗いてくださりありがとうございました(*^_^*)asuponさん相変わらずおしゃれ❤で素敵でした(●^o^●)お名前の意味も判りすっきりしました・・・ずっと気になっていたので・・・(*^^)v

持ち手ね~?!アイデアありがとうございまーす。
色々アレンジできそうですよね。そういうと私のBagの中・・・すごいです^_^;
寒いので、こもってこつこつ、ちくちくやってます(*^_^*)