気長にちくちく・・・

気持ちのいいお天気です・・・(*^_^*)

親子連れのお客様に人気があるBookカバー・・・前回、完売だったのを思い出し、昨日からちくちくやってます。


e0207503_1344511.jpg






きれい系・・・




e0207503_135861.jpg


かわいい系・・・









またまた、もう少しカットした生地が残ってるんです^_^;

かかり始めは、すっごくやる気満々なのですが・・・^_^;

サニタリーケース、通帳ケース、Bookカバー・・・残りも当日までには仕上げ・・・・ます^_^;



長男が帰ってきているので、好物のものを・・・と思っているのですが、何故か自分で作りたいと

昼も夜も自分で作っています。(母はちよっと寂しい・・・)

ただ、料理のセンスは次男の方があるようですが・・・^_^;




e0207503_13522434.jpg

                   はまってます❤

今、これにはまっています❤

小袋で6P入っているのですが、結局もう一袋・・・・もうちょっと・・・と、なかなか止められません^_^;

ピリ辛が止みつきに・・


060.gif060.gif060.gif

友達とスイーツの『お取り寄せ』しようと思っているのですが、チーズケーキにプリン、大福も捨てきれず^_^;

検索すればするほど決められずにいます・・・お薦めがあれば教えてくださいm(__)m


                             056.gif


                             056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-05 13:55 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14370292
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。