デジカメケース

とうとう始まってしまいました(T_T)・・・花粉症です007.gif007.gif
飛散が昨年の10倍くらいとか・・・昨年はすごく少なかったそうなので、10倍と言っても、例年の10倍ってことではないらしいですが・・・でも、つらい007.gif007.gif007.gif
2か月半くらいかな~・・・・・がんばらねば・・・047.gif047.gif047.gif

056.gif056.gif出店のお知らせ056.gif 056.gif 
   Earl Gray Cafe   3月13日 須磨パティオ 日曜日です


060.gifPetit・aileプティエラさん060.gifさんも金曜日に出店されますよ!
                3月11日須磨パティオ



e0207503_1723964.jpg




デジカメのオーダーいただきました。かわいい系でオーダーいただいたのですが、パティオ用に

 “紫系”でも少し作ってみました。


今日も歯の治療に行ってきました。前歯2本抜きましたよー007.gif

まだ、仮歯なのですが、前歯を使わず奥歯で噛んで食べるようにと言われ、昼食はダイエット

兼ねて“おじや”を作りました。・・・が、・・・・お茶碗一杯分ではお腹が頼りない012.gif012.gif012.gif

結局、プラス “バナナヨーグルト”も・・・037.gif037.gif037.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-07 17:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14385393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-03-07 18:40
チロママさんこんばんわ~
デジカメケース大人可愛い雰囲気たっぷりですね!

私も今日歯医者だったんですが・・・キャンセルの電話しちゃいました・・・これで何度目?(;¬∀¬)ハハハ…
ちょっとでも痛いことを先延ばししようと苦肉の策^^;

プティエラさんの作品一度お目にかかりたいです。
機会あれば写真撮ってきて載せてくださいね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-07 20:56
kazuさん❤
こんばんは~(^O^)/お気に入りの生地とはいえ、変わり栄えしないので、新しい生地が欲しい症候群だー!!(*^^)v
ちなみに、一番前のケースに縫い付けてるイニシャルモチーフ・・・先日頂いた物ですよ❤使っちゃいました❤
歯医者キャンセルの気持ちわかります(涙)もう、仮歯のままでいいですーって感じです。
パソコンに写真送ってもらって・・・っていう操作ができれば簡単なのですがねー^_^;プティエラさんにもブログ楽しいよ~と勧めているのです❤