定番Bag

056.gif次回、出店056.gif
060.gif060.gif 3月13日㈰ 須磨パティオ060.gif060.gif



随分、暖かくなってきましたね056.gif コートを羽織らなくても大丈夫でした003.gif

花粉症の症状も今日は楽で助かります060.gif060.gif060.gif




e0207503_172152.jpg

この生地もとってもお気に入りですが、前回、タック入りBag三点、今回この定番Bag二つ作たので、大きなものはこれで最後です。時間があれば、残りの生地でお揃いポーチかBag in Bagを作ってみたい・・・です。
あくまでも、希望・・・予定です012.gif012.gif012.gif

いつもの、サイズより、ややたっぷり入るサイズに仕上げました。


e0207503_1723259.jpg

内布は赤い小花、ポケットには綿レースを付けました。袋は深いですが、マグネットボタンも更に付けているので安心です。
今日も、バンビちゃん頑張っております066.gif066.gif066.gif


                               056.gif


                               056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-08 17:16 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14392223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-03-08 22:33 x
たっぷり物が入るバックですね~!

やっぱり、紫は見てて落ち着きます♪

後ろのレースワンピもカワイイ(≧▽≦)
バンビちゃん…大活躍ですね!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-08 23:22
asuponさん❤
結構、入りますよ~(*^^)v
バラの柄は大きいのですが、上品な柄と色です❤

総レースチュニック?です。もう少ししたら着れる気候になるので楽しみです(*^_^*)

Commented by kazu-tommy at 2011-03-10 16:07
ほんとにお上品ですねー!
私も、後ろのレースチュニックに釘付けになっちゃいましたが@@;
なんだかすごい贅沢レース??
イベントでチロママさんが着てるのイメージしてます♪
今日はすごく寒かったけど日曜日は気温上がるみたいで良かったですねー!
花粉も飛んでますが・・・^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-10 22:09
kazuさん❤
レースチュニック・・・着れなくなったらBagに使えるかしら・・・と考えながら購入しました^_^;
日曜日は、暖かいらしいですね(^O^)/嬉し~い!!
そう(--〆)花粉が・・・(--〆)今日も朝からくしゃみが・・・
お客様とのお喋りで辛さも吹っ飛ぶでしょう!(*^^)v