手作り市までであと少し・・・


明日から、手作り市(須磨パティオ)始まります。

Earl Gray Cafeは、13日㈰出店です。

ブースは3番に決定です。

ぜひ、いらしてくださいネ~❤m(__)m

あと少し・・・頑張りますよ~(*^^)v



e0207503_21304524.jpg


お気に入りの紫の薔薇・・・残りの生地で小物を・・・と思ってましたが、無地リネンと合わせて

Bagを仕上げました。



e0207503_21333992.jpg


キルティングでトートBagとミニファスナーポーチを・・・



e0207503_2132819.jpg


 ↑ トートBag・・・持ちやすい大きさです。 持ち手も共布で・・・



e0207503_21323346.jpg


トートBagの内布はやさしい桜色です・・・今日は、うさぎちゃんが頑張ってくれています(*^^)v





午後に、長男が帰っていきました。

一週間居て、揃って食べたのは、一晩だけ・・・(--〆)  久し振りのお友達と毎日遊ぶ、遊ぶ・・・^_^;

ただ、昼食は自分で毎食作ってましたので、ちょっと成長?かな?以前は、食べないか、

作って貰えるまで待つか、ポテトチップスで済ませるか^_^;・・・・・・成長ですね(*^^)v

早速、今夜からサークルメンバーの集まりがあるらしいです・・・飲み会?(--〆)

とにかく、楽しいらしいです(*^_^*)




リバティー生地で通帳ケースのリクエストいただいてましたね・・・間に合うかしら???^_^;

きれいな薄紫のリネンが手に入ったので、リバティーと合わせて作ってみます。

頑張ろう!066.gif066.gif066.gif   

                                056.gif


                                056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-10 22:03 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14407844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。