おわび・・・

被災地の皆さまに、お悔やみとお見舞いを申し上げます。


今朝ほど、UPしました内容がチェーンメールだったそうで・・・

少しでも自分達にできることがないかと、ばたばたしていましたが、出る前にUPできればとの思いだったのですが・・・

昨夜、沢山の友達にも協力をお願いしたのですが、内容は間違ってはいないものの、サーバー?に負荷がかかるとかで・・・

出先で判り、どうすることもできず・・・一日もやもやしておりました。

皆さん大人で、節電は大切なこと・・・続けましょうと大人の返信・対応ありがとうございました。

私も個人的に生活をもう一度見直す機会を作っていただいたのかなと反省しております。

今、政府からも節電の呼び掛けをされていますので、これくらいしか出来ないですが、ひとりから皆さんと・・・の気持ちでできたらなーと思います。

m(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-13 20:07 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14424411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ちくちくR at 2011-03-13 21:00 x
お疲れ様でした。
一日いいお天気でよかったですね。
いろいろしゃべりすぎて 歯の事を聞くのを忘れてました。
大丈夫なんですか?
出会うといっぱい話すことが、あるので楽しいですね(*^_^*)
又次回出店まで 頑張ってください。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-13 21:32
ちくちくRさん❤
お疲れ様でしたm(__)m
歯は覚悟できているのですが(既に4本仮歯中です^_^;)
震災の話になるとちょっとしんどくって・・・お客様に元気づけていただきましたm(__)mお嬢さんにお出会いできなかった(お詫びが言えなかった・・・ですね)のが残念でした。明日こそは部屋の掃除をします^_^;次回お出会いできるのを楽しみにしております(*^_^*)
Commented by ちくちくa at 2011-03-13 22:18 x
お疲れさまでした。かわいいバック早速ちびっこに狙われてます(>_<)またゆっくりお話しできるのを楽しみにしています。
素敵な作品のアップ楽しみにしています。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-14 11:26
ちくちくaさま❤
お疲れ様でした!気に入って頂いて嬉しいです(*^_^*)
あの後、茶色のショルダーも気に入って買って下さった方があり、また、頑張ってショールダー作ります!wcとお風呂掃除だけで、早、挫折^_^;
ぼちぼちやります・・・(--〆)
Commented by 長男 at 2011-03-15 16:59 x
チェーンメールの件で次男に騙されました(^_^;)
しかし、節電自体は家計にとって足しになることだと思いますので、浪費癖の強い私がいない時に節制することをおすすめします(^-^)
かばん作り頑張ってください。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-03-15 19:07
長男へ
横浜の皆さんも大変だったようですが、お元気でよかったね。
お料理も頑張っているようなので、どんどんレパートリーをふやしてください。口うるさいようですが、火の元だけは十分気をつけてよ。
気持ちが元気になったら、また頑張るね!ありがとう(*^_^*)