花・花・・・・・・


早々に、コメントやメール有難うございました(*^_^*)感激です!

大した中身のあるブログではないのに^_^;・・・恐縮ですm(__)m

少しでも続けてEarl Gray Cafeに立ち寄って頂けるよう、元気だして

UPしていきたいと思います。



ちなみに・・・次男の散髪どうなった?メールへの返信をここで・・・

何とあれから伸ばしっぱなしの我が家の鬼太郎坊や・・・

『お兄ちゃんだって美容室やったやん!』の言葉に負け、たまたま買い物先で

“カット¥1050”の『美容室』を発見!!(●^o^●)

帰って


私・・・『綺麗な美容室見つけたよ』(*^^)v

次男・・・『どうせ、¥1000くらいの安い美容室やろ!』<`ヘ´>

するどい!(--〆) ばれたか・・・^_^;

私も観念し^_^;何箇所か美容室を探しましたが、いざ、当日・・・

あっさり『いつもの散髪屋でいいわ』

え~?????

一人で美容室に入る勇気が無かったようです・・・・・ほっ

さっぱりしました。

結構、本人も思う通りに仕上がり、ご機嫌❤



勿論、母は忘れませんでしたよ・・・『いいやん❤!さわやかになったよ~!』(*^^)v





e0207503_2143073.jpg


前面にアンティークレースとガーネット色のクリスタルトップを付けました。

わかりにくいのですが^_^;サイドのマチ部分は濃い紫です。





e0207503_2147667.jpg


私っぽくないですか?

レッスンBag用にと思っていたのですが、こんな感じに変身!!





集中して作りたいのですが、人恋しくて出先、出先で喋り込んでしまう私は

夕方になると反省・・・(--〆)



明日も外出予定あり・・・今からもう少しちくちくしましょう❤
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-03-30 22:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14521994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。