今日からがんばります!

e0207503_8224843.jpg



手作り市後、私事で・・・(^_^;普通ブログは私事ばかりですが・・・)バタバタしておりました。

なかなか作れずUPできずにいる事を気にしておりましたら、心強い助っ人が・・・

我が家の次男が“カルボナーラ”に挑戦!!

春休み中には、写真は無いのですが『シェフこだわり ホテルオークラフレンチトースト』

もふわふわで、バニラ(エッセンス)風味でとっても美味しかったです(*^_^*)

自分の部屋はすご~い状態なのですが^_^;料理に関しては以外と繊細な仕事をしてます・・・

この繊細さ・・・普段の生活にほしいなー(*^^)v


                   056.gif

何と長男も春休みに“はじめてのご飯作り”に日々奮闘していたようです。

『お母さん、残った玉ねぎって冷蔵庫に入れる?常温?』・・・カレーを作ったみたいですが、

洗う・直すなんてやったことないよね~(--〆)

焼きそばに・肉じゃが・・・えらく頑張って作っているようです。

後日の電話で・・・鍋焦がした・・・(--〆)

サークル(テニス)活動のために頑張ってるようです・・・更に“やけど”まで・・・

何でも経験、経験・・・長男よ!がんばって!


                   056.gif



                   056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-11 08:50 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14586464
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふっくら☆コットン at 2011-04-11 16:46 x
昨日の桜まつりお会いできるかと思いましたが
出店されてなかったので メールしてみました

いつもロマンティックな作品 次々とアップ
楽しみにしてます
子供たちの用事で今年に入って思うように作品が出来ないので
羨ましくもあり、私ももう少し頑張ろうと刺激にもなってます
注文を受けたらストレスに・・・も私も同じ思いです
悪いな~と思いつつ引き受けた時の気持ちの重さで断ります
そう思うのが自分だけじゃなかったと 少し安心
(定番作品を柄お任せは受けてますが)
手作り市では準備がいつも遅くておしゃべりできなくて残念

又 パティオで実物作品みるのを楽しみにしてます    
頑張ってね
Commented by kazu-tommy at 2011-04-11 22:21
チロママさんこんばんわ~
息子さん料理に興味が沸くのは良いことですよね~。
私、パスタ系が苦手でついこの前人生で初めて作った?湯がいたほど^^;おほほ・・・
かの石田純一が「女性でパスタ嫌いな人はいない」って言ってるのを聞くたび「ここにおるがな」って一人でぼやいてる私です。

また制作活動頑張ってくださいね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-12 09:06
ふっくら☆コットンさん❤
こんにちは(*^_^*)
コメントありがとうございまーす(^O^)/
パティオ後、バタバタしておりまして、さくらまつりは急遽、キャンセルしてしまいました。それをブログに載せる間もなく…

昨日から少しづつ動きだしました(*^^)v
またお喋りゆっくりしましようね(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-12 09:11
kazuさん❤
作品ふえましたかぁ~?(^v^)
バタバタしてましたが、時々、お邪魔させていただいてました・・・読み逃げしてまして^_^;

やっと、動けるようになりましたので、また皆さんのブログから刺激いただいちゃいますね!

レース使って元気ださなきゃね~(^O^)/