こつこつ、ちくちく・・・

e0207503_9125082.jpg


きれいですね~❤❤❤

近所の神社は、只今満開! 小・中学校の入学式の日は生憎のお天気でした。

こんな、木の下で写真撮らせてあげたかったな~

自宅周り、学校が多いのですが(幼・小・中・高2校)、毎朝、ピカピカの一年生がいっぱい!(●^o^●)

昨日、レッスンBag支援の凄さ、素晴らしさをラジオで放送しておりました。

必要とされる皆さんの手元に無事届きますように・・・

無力ですが、何か必要とされるもの、私に作れるものまだあるかなぁ・・・情報に耳傾けて

できたらいいなーと友達とも話しています。



e0207503_928699.jpg


またまた定番ですが、春夏バージョンで・・・

今回は、いつもよりたっぷりタイプを作っています・・・

少しづつ、エンジンかけていきますね(*^^)v


                     056.gif


                     056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-12 09:37 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14592766
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。