何がしたいのか・・・

今日、とっても暖かく穏やかなお天気だったので、久しぶりに自転車で買い物に・・・

my自転車は蜘蛛の巣はってました・・・^_^;  変速壊れてるし・・・(--〆)

060.gif行きは良い良い下り坂060.gif

帰り息切れ・・・・・042.gif042.gif042.gif

筋力低下がひどすぎます・・・002.gif002.gif002.gif

紫外線もきついし・・・やっぱり車ですかね~012.gif



e0207503_19481058.jpg

昨日Bag試作中・・・なんて書いてしまいましたが、すでに気持ちは次へ・・・^_^;

作りかけのリネン布花を急に思い出して組みました。何に使うつもり???

Bagにつけましょうか・・・ コサージュに仕上げる?かな?





e0207503_19532979.jpg

刺繍再トライ・・・

前回のりす(もどき)であまりの酷さにへこんでしまいましたが、今回は“薔薇”に挑戦!

薔薇に見えるでしょうか?^_^; これでも、りすよりは上達…って自分で思ってるのです

が・・・(*^^)v  


                    056.gif


                    056.gif  
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-14 20:44 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14607249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2011-04-16 10:29 x
チロママさん布花素敵ですね~~~♪
私も是非挑戦してみたいです(^_^;)

バラの刺繍綺麗に出来ていますよ~~可愛いです♡
可愛い
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-16 13:10
ramママさん❤
友達にも『薔薇に見える?見える?』って強制的に薔薇と認めさせてます^_^;
気を良くしてramママさんみたいに“イニシャル”に挑戦しましたが、今、撃ちのめされたところです(涙)・・・むずかしい!
根気いりますねー(--〆)
でも楽しいです❤