人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバティBag

久し振りに主人と歩いてきました。やっぱりひとり喋っている私だけ息揚がってる???(--〆)

今日でさくらも終わりかな~?咲き始めてあっという間に満開になりましたが、

雨風が少なかったせいか、例年よりゆっくり楽しめたよう…



リバティBag_e0207503_8504410.jpg

            お隣のおばさんにいただいた“春”






リバティBag_e0207503_8434931.jpg


リバティBag_e0207503_8442093.jpg

            リバティ使って春Bag(*^_^*)
  

真ん中に“例の”・・・薔薇の刺繍をいれました。お花いっぱいリバティです。

初めて分厚い目の裏芯を使いました。さすが・・・しっかり立ってます(*^_^*)

ファスナーで中身も安心・・・

持ち手もカシメ使いはまだまだ自信ありませんが、材料ばかり買っててもねー^_^;

何とかしっかり付きました(*^^)v

                     056.gif

お天気いいですよね~(只今、朝の9時)

長い間、コロッケを作ってないなぁ~。ジャガイモ残っているし・・・

久し振りにちゃんと“母”するか・・・(手抜き多いのよねー)(--〆)

次男はからあげが食べたいと昨夜叫んでいたような・・・

白菜も、大根も残っていたし・・・今季最後のおでんにして煮込んでいる間に、ゆっくり

ハンドメイド・・・かな・・・

                    056.gif


                    056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-17 09:12 | ハンドメイド