リバティBag

e0207503_19432521.jpg

かっちり(?)Bag・・・裏側にもアンティークレースをシンプルに縫い付けました。
Bag本体中央の幅広コットンレースもアンティークです。



e0207503_19382611.jpg

          リバティたっぷりショルダー


e0207503_1939760.jpg

e0207503_19392820.jpg










写し損ねてますが、底部分は綿麻キルティング生地で切り替えて・・・




今日は、何もこれと言って書くことがないです・・・(--〆)

如いて報告・・・しなくていいことばかりですが^_^;

★自転車で行く買い物を二日で挫折・・・やっぱり車でGo!

★次男が溜めてくれたお風呂のお湯を古いと思い抜いてしまった・・・

★初めて利用した銀行の駐車場・・・『○○銀行ご利用の方は30分無料』…だけを
  しっかり読み、駐車券にスタンプ押して貰うのを≪読み忘れ≫^_^;
  5分ほど止めただけで200円 取られてしまった(涙・涙・涙)

 ↑ この手の失敗はほんとによくやっちゃいます…私^_^;

どうでもいいことばかりでしたね・・・m(__)m   ^_^;


                  056.gif

                  056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-19 20:22 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14635068
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-04-19 21:53 x
かっちりバック、たくさん入るし、お色もかわいい(≧▽≦)

失敗談は、かわいい失敗ですね~♪
笑ってはいけないけど、静かに笑えました(^O^)/
ファイト(b^-゜)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-20 00:09
asuponさん❤
ありがとうございまーす(^O^)/季節のせいか、いつもより花柄が使いたくって❤
^_^;笑ってやってください^_^;注意散漫!肝心なところがいつも抜けてます(--〆)性格の問題か、歳のせいか…^_^;
Commented by マム at 2011-04-20 09:12 x
かわいい失敗で、ほほえましい( ´艸`)。というか、私と似てて、同類がいるわ!と思ってほっとしてます。水入れずにご飯炊いたり、洗濯機の中に髪のホームカラーの箱ごと落としてるのに気づかすまわしてしまったり(中身は出ずに箱がティッシュのように散らばってました)。
作品もかわくて、見てていやされます。
私のほうがブログネタ皆無ですよ。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-20 10:06
マムさん❤
お元気ですか~?!(^O^)/
お忙しそうなのに遠方に旅行行かれたり、やっぱり行動的というか時間の使い方がきっと上手なんでしょうねー。私のマムさんイメージは“テキパキ・しゃんしゃん!”だから ↑ こんな失敗聞くと思わずホッとして嬉しくなっちゃうわ…(*^^)v

うちは男の子だし、大きくなってしまいマムさんみたいに可愛いレオタード作ってやれないけど、今朝お弁当袋というか、おにぎり入れを残り布で作りました。(ネタがないので可愛いわけじゃないけど^_^;後でUP予定)女の子と違って男の子のものなんて、ちっとも絵にならないわー(--〆)
Commented by ramママ at 2011-04-20 10:26 x
チロママさん

リバティを使った贅沢なバックが次々出来上がって素敵ですね!!
カバン作りってデザイン考えるのも楽しみですね
生地選びから組み合わせまで楽しんで
イメージ通りのカバンに出来たらテンションがUPして(*^▽^*)

私リバティを使ったカバンまだ作った事無いんですよ
組み合わせにメチャクチャ迷う性質なので尻込みしてしまって・・(^_^;)

チロママさんの手作りカバン見てたら私もリバティで作りたくなってきました∬´ー`∬
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-20 12:48
ramママさん❤
リバティも最初はさみ入れるまで中々、思い切れませんでしたが、一度使っちゃうとやっぱり可愛いですよね❤
日々、気持ちがころころ変わり^_^;今度はレース使いの物を
作ってみたく心変わりしてます・・・^_^;
でも午前中、久し振りの叔母さんと長電話で体力使い果たしてしまいました(--〆)
ちょっとレース握りしめテンション上げなきゃと思っています⇗⇗⇗(*^^)v
Commented by つーくんmama at 2011-04-24 13:47 x
お久しぶりです。(^_-)
私もこの手の失敗・・・
良くやりますよ(笑)
その瞬間はショックですが少し経てば笑い話に・・・
女性はこのくらいがいいと思いますよ(^_-)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-25 21:32
つーくんママ❤
え~!つーくんママからそんな失敗なんて想像できませんよー(*^_^* )
今日久し振りにMさんとランチしました。Mさんも行動的で尊敬です。つーくんママはほんとに素敵なママとお話していたのですが、くしゃみ出ませんでした??(*^_^*)
Commented by つーくんmama at 2011-04-26 19:37 x
わぁ~いいな~ランチ(^_-)
Mさんもお忙しそうですね。
最近、花粉症が酷くて・・・くしゃみ、鼻水止まらないんですが・・・・
原因は花粉だけではなかったんですね(笑)
私なんて全然・・・美化し過ぎですよ(>_<)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-26 22:34
つーくんママ❤
つーくんママも花粉症ですか?私も後半の“ひのき”です…(涙)やっと、終わりですかね~。今年はハンドメイドで家にこもっていたせいか^_^;いつもより軽くですみました。その分、脂肪と仲良くなりましたよ(大涙)