人気ブログランキング | 話題のタグを見る

次男用

次男用_e0207503_20145736.jpg


次男は間食用にいつも、おにぎりを2個持っていきます。(昼食は友達と合わせてコンビニで買ってるみたいです)

バンダナに包むと安定悪く、以前から作ってあげたいと思いながら先延ばしにしていました。

男の子って作り甲斐ないのですよ・・・可愛い頃ならまだしも・・・

willingのマムさん家は女の子なので羨ましいー!ユニフォーム(レオタード)が母の手作り

なんてすごい!なかなか作れませんよねー!あれは買うものと思っていた私・・・(*^^)v


次男用_e0207503_19485580.jpg

               まさに『残り布』です^_^;



高校生には可愛い過ぎ?(*^_^*)次男は、満更ではなさそうな・・・感じ?



次男用_e0207503_2033463.jpg


今、料理学校へ行かれている友達の息子さん作の焼き立てパンをいただきました❤

以前にも頂いたことがあるのですが、製菓コースから更にパンコース?科?にも行き

出されたとか…一日置きに息子さんがパンを焼いてくれるなんて、うらやまし~!

うちの次男もそっち方面に行ってくれないかなー❤

ますます母は太るか・・・(--〆)

                     056.gif

                     056.gif  

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-20 20:56 | ハンドメイド