次男用

e0207503_20145736.jpg


次男は間食用にいつも、おにぎりを2個持っていきます。(昼食は友達と合わせてコンビニで買ってるみたいです)

バンダナに包むと安定悪く、以前から作ってあげたいと思いながら先延ばしにしていました。

男の子って作り甲斐ないのですよ・・・可愛い頃ならまだしも・・・

willingのマムさん家は女の子なので羨ましいー!ユニフォーム(レオタード)が母の手作り

なんてすごい!なかなか作れませんよねー!あれは買うものと思っていた私・・・(*^^)v


e0207503_19485580.jpg

               まさに『残り布』です^_^;



高校生には可愛い過ぎ?(*^_^*)次男は、満更ではなさそうな・・・感じ?



e0207503_2033463.jpg


今、料理学校へ行かれている友達の息子さん作の焼き立てパンをいただきました❤

以前にも頂いたことがあるのですが、製菓コースから更にパンコース?科?にも行き

出されたとか…一日置きに息子さんがパンを焼いてくれるなんて、うらやまし~!

うちの次男もそっち方面に行ってくれないかなー❤

ますます母は太るか・・・(--〆)

                     056.gif

                     056.gif  
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-20 20:56 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14640911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-04-20 21:26
可愛いランチ袋♪
年頃だったら母親の手作りって嫌がるはずなんだけど気に入っている証拠ですね!
それより、男子が料理・・・!
チロママさんのブログでは毎回息子さんが作ってくれたり羨ましい限りです。
うちの夫はゲームかアニメしか興味ないみたいΨ(´o`)Ψ
しかも私この世で一番嫌いなもの、「 料理」なんで・・・( ̄▽ ̄;)アハ…
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-21 08:47
kazuさん❤
いえいえ、きっとkazuさんがテキパキしてしまわれるから、ご主人は甘えておられるのでは?(*^_^*)
ただ、きっちり何でもこなすご主人お持ちの方は大変らしいですよ^_^; うちの主人はマメでない私にあまり期待してはいないようで助かりますが・・・^_^;
私も料理は、“たまに”なら頑張れますが、毎日は“嫌!”です!(*^^)vいかに手抜きするか・・・ですよね(*^^)v
そんな母見て育った息子達ですので、気が向いたら気合い入れて作ってます。長続きしますように・・・^_^;
Commented by ちくちくR at 2011-04-21 18:39 x
お久しぶりで~す♪
毎日忙しそうですね。
イベントでChu2-Kobeさんと一緒になり チロママさんの事聞かれましたよ~
又 覗いてあげて下さいね。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-21 22:59
ちくちくRさま❤
お預けしたままですみませんm(__)m
^_^;chu2-kobeさんご無沙汰したままで・・・
パティオの帰りお店の前を通るのですが、閉まっていることが多いのです・・・ほんと、一度伺わないと・・・ありがとうございます。今月はのんびり作ってますが、来月は、ちょっと忙しくなりそうです・・・(*^_^*)
Commented by つーくんmama at 2011-04-24 13:53 x
とても「残り布」とは思えません
イカリのタグまで付いて夏に向けてマリンテイストで
可愛いですね。
ご子息も母の温もりを感じながら・・・おにぎりをほお張っていることでしょう(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-25 21:40
つーくんママ❤
一応、本人に『可愛い過ぎる?』と確認しましたら『別に!すぐ袋から出すだけやから・・・』と持って行ってはくれてますので嫌ではない?と勝手に解釈していま^_^; 時間ができれば、できればです^_^;次回は内側に保冷剤入れられるようアルミのシートを使って作ってあげたいなーと考えています・・・そう、時間ができれば^_^;
Commented by つーくんmama at 2011-04-26 19:31 x
凄い!そこまでいったらママの手作りの域を越してますよ~
さすが!プロですね(^O^)/
N君もこんな素敵なお母様を持って幸せですね~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-26 22:39
つーくんママ❤
いえいえ、初トライなので“実験台”です^_^;
Yちゃんのように女の子だったら作り甲斐ありますが…
何せ、残り布ですから・・・^_^;