バンブーにはまりました


e0207503_21104065.jpg



今朝のお天気の変わり様には焦りました^_^;

洗濯物たっぷり干したかと思ったら嵐のような雨・・・出掛けてる間に照ると中に干しては

勿体無い・・・入れては干しての繰り返し(--〆)



e0207503_21134836.jpg

    バンブーにはまってしまいました❤
    アンティークレースを色々組み合わせ、少し小ぶりのBagに・・・




e0207503_21141100.jpg

    こちらも同じ大きさで・・・ジャーマンとアンティークレースを使って。



今日は、“嫁”友とたっぷりお喋りしてリフレッシュ!(*^_^*)

毎日、ミシン相手だとお喋りに餓えています・・・^_^;


                    056.gif

                    056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-25 21:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14668640
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-04-25 21:40 x
すっかり春~だと思っていたら、凄い大雨Y(>_<、)Y

こちらは、氷も降りました!

バンブー、爽やかな印象で好きです♪
取り外して、洗濯出来るのですか?
Commented by kazu-tommy at 2011-04-25 23:32
私も一時、バンブーにはまった時期がありました♪
季節的に丁度いいですよね、なんだか涼しげな雰囲気もするし。
チロママさんこそ、素敵なレースいっぱい持ってるじゃないですか~(♡^▽^♡)
お互い刺激が強すぎ?(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-25 23:44
asupnさん❤
取り外しを考えたのですが、技術が…(--〆)
皮の持ち手も色々使っていきたいと思っています。
新しい生地も購入したのでUPがんばります!…自らプレッシャーをかけております^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-25 23:56
kazuさん❤
そうです!レース見ると見境無くなってしまいますよね^_^;大人しくしてなさい!と自分に言い聞かせています…でも止められないわあ~(●^o^●)