雑貨屋へ・・・

Zappaのお庭
e0207503_2059784.jpg





暖かい一日でしたね(*^_^*)

久しぶりにPetit・aileさんに誘っていただき姫路の雑貨屋さんへ行ってきました。

少し遠いですが、以前から行ってみたいと思っていたお店・・・素敵なお店でした❤


クリック
  ☟
Zappa  姫路市石倉54-7

外観はもちろん、丁度春の草花、青々とした木々が敷地一面に…一番いい時期です!

e0207503_2112472.jpg
e0207503_2115741.jpg

e0207503_2135389.jpg


アンティークあり、雑貨、ハンドメイド資材もいっぱい・・・

e0207503_21104574.jpg


e0207503_21113759.jpg







とにかくディスプレイが素敵❤

e0207503_21121453.jpg

e0207503_21123754.jpg


まだまだ写しきれなかったコナーがあったのですが、それぞれのお部屋に、手に取ってみたいものばかり・・・(*^_^*)隅々まで宝物いっぱいですよ!

オーナーさんもとてもおしゃれで親切・・・お喋りさせていただきゆっくりさせていただきました。
5月になると薔薇の花でお庭いっぱいになるそうです056.gif056.gif056.gif056.gif056.gif

何度も行ってみたいお店ですよ060.gif060.gif060.gif

お店の中で偶然、Petit・aileさんのお友達、saitaさんにお出会いしました。フットワークの良さに脱帽!色々教えてくださいね~(●^o^●)

ランチはcafe&dining ten へ・・・“超”人気店のようです。古民家をそのままcafeにされていて、どこか懐かしくもあり、まったり時間を過ごさせていただきました。

e0207503_21541789.jpge0207503_21543640.jpg
e0207503_21554211.jpg

                 060.gifヘルシ~060.gif


フルに(*^^)vもう一軒・・・

private shop mokuへ・・・

e0207503_2243766.jpg

とにかく、楽しいお店です。欲しい物がいっぱいありましたが、我慢・我慢!おもちゃ箱ひっくり返したようなわくわくするお店です(*^_^*)


久しぶりに長距離(運転苦手な私にとっては^_^;)走りましたよー。
ナビ様様ですm(__)m


e0207503_22115245.jpg
Zappaさんで、レースとチャームを・・・❤

e0207503_22125877.jpg

Zappaさんで運命の出会い?青い方は、以前蚤の市で買ったものです。
何と色違いの物をZappaさんで見つけました。高価なものではないのですが、ふたに乗ってる小鳥?が愛らしいのです。やっぱり運命の出会いです❤

充実した一日でした(*^_^*) Ptitailaさんありがとうね~❤

昨日、今日・・・久々の“外出”でリフレッシュ(*^^)v どっぷりハンドメイド生活に戻ります
(*^^)v いやぁ~、楽しかったです(*^_^*)

                     056.gif

                     056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-26 22:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(10)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14674769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2011-04-27 11:18 x
チロママさん

いっぱいお出かけしてすっかりリフレッシュ出来ましたね~~(*^▽^*)
そして素敵なお買い物~~(*´ェ`*)…♥

私も連休はあちらこちらと近場で嬉しいお出かけ忙しくなりそうです~~~♪

ハンドメイドもほんの少しですが進んでいます(^_^;)
チロママさんの手作りみて頑張り貰ってま~~すぅ♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-27 13:45
ramママさん❤
二日間、喋りに喋りました(*^^)v時々はしっかり外の空気吸わなきゃね~(*^_^*)
朝からパソコンの前でおしりに根が生えてしまいまして…^_^;
連休もお楽しみいっぱいなのですね?!いいなー❤
私は5月の出店に向けてかからぬエンジンをフルに回転させないといけないのです・・・が・・・^_^;
また、連休のご様子も楽しみにしております(*^_^*)
Commented by kazu-tommy at 2011-04-27 14:00
チロママさんこんにちわ~ヽ(●'v`)ノ♪
私も青い鳥の小物入れ持ってましたよ~(過去に^^;)
天王寺で買ったんですが、別のお店でも売ってました。
5月のイベントまだ増える予定ですか?!
根詰めないようにリフレッシュしながら気持ちよくミシン踏みましょうね~♪
Commented by あゆ at 2011-04-27 16:51 x
ほんとに双子ちゃんだ~!!並べるとかわいさ倍増!!
運命の出会いだね。
すごく楽しかったです。また行こうね~!!
Commented by asupon at 2011-04-27 19:40 x
好きです!
全部、行ってみたいです(≧▽≦)

沢山、いいモノもゲット出来て楽しい1日だったんですね♪
ハンドメイド頑張って下さいね(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-27 22:09
kazuさん❤
え~?!何か同じものを追っかけてますね❤私も確か天王寺だったと思います(*^_^*)この愛らしさ…気に入ってます…お値段も・・・(*^^)v
5月は3か所の予定でーす!
朝からこつこつやってますが、イメージわかず、もんもんとしております(--〆)楽しまなきゃね~(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-27 22:13
あゆちゃん❤
昨日はありがとう~(*^_^*)
また行きたいね❤ミモザのリース買っておけばよかった・・・後悔(--〆)またお仕事の楽しい話、聞かせてねー(^_-)-☆また、雑貨屋巡りツアーしよう!(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-27 22:18
asuponさん❤
ぜひぜひ、行ってください(*^^)vいっぱい欲しい物ありますよ~!小鳥ちゃん見つけた時は、久し振りにわくわくしました(●^o^●)
また仕上がったらUPしますので見てやってくださいませ❤
いつもありがとうございまーす(^O^)/
Commented by *saita*chie at 2011-05-03 00:33 x
こんばんわ☆彡
お邪魔するのが遅くなってすみません…。
TENに行かれたんですね♪
あそこは前から知ってるけど行ったことがまだないです(^_^;)素敵ですね♪
私もまた行ってみます~♪

mokuさん行かれたんですね(*^o^*)♪
あそこはかなり規模がでかくて、見応えばっちりですよね♪
オススメです♪

zappaさん、かなり素敵ですよね♪
私何回行ってるんや?って言うくらい行きまくりですね(笑)
毎回店の中が模様替えしてたりで、飽きないんですよ~♪

今実家で2日に西明石のかわいいパン屋さんに行ったので、これからまたアップするんで、また見てみて下さいね♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-03 23:20
chieさん❤
来て下さったのですね~!有難うございまーす(^O^)/
ブログ…始めたものの未だ意味判らずやっているところあり^_^;のわたし・・・^_^;
ぜひぜひ、リンクさせてくださいね・・・エキサイトブログの方以外の載せ方が未だに出来なくて…連休中に次男にたのんではいるのですが・・・よろしくお願いしまーす!お気に入りページにいれさせてもらってます❤
姫路もまだまだ行く所ありそうですね。時間見つけていってみたいです。明石情報も有難いでーす。