5月に向けて・・・

もう、G.Wのご予定はお決まりですか?

近場で、お薦め☟

035.gif実家周辺で
春のイベントがあります。アルミュゼオ茜のシェフ(パティシエ?)とのスイーツコラボ企画だそうです。丹波焼の器でスイーツを+ゆっくりお茶も飲んでいただけます・・・器は持って帰っていただけるんです。毎回好評ですので、早い者勝ちですよ!
他の窯元さんも色々催されるそうです。ぜひ、お越しください。私も3~5日の間に行く予定です。
毎回楽しみ❤

035.gifG.W期間中、甥っ子がグループ展に参加させていただきます。
   グループ窯(よう) 『Cup1000』  場所;丹波 陶の郷

ぜひ、こちらも足をお運びくださいませm(__)m



良い季節になって来たので、私も5月は頑張ってイベント出店します!

 060.gif 5月8日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ

 060.gif 5月15日㈰ 大年神社 蚤の市 (加西市)

 060.gif 5月22日㈰ 協同学苑 フリーマーケット&ふれあいフェスタ (三木市)

 皆さまとお出会い出来るのを楽しみにしております。



e0207503_22184398.jpg
 
   “森ガール”Bagを作ろうかと思いまして・・・^_^;意識しすぎてゴテゴテ・・・(--〆)




e0207503_22211198.jpg

     ショルダーBag・・・落ち着いた花柄・色合いです。


                      056.gif

                      056.gif                     
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-28 22:25 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14685741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by いくまる at 2011-04-29 08:14 x
お久しぶりです~♪
今田の「春ものがたり」っていうイベントですね~!
この前三田に行った時、あっちこっちでチラシ見ましたよ~。

あっ!!来月の蚤の市に出店されるんですね~(^^)
毎回お客で行くので・・・覗きに行きますね~(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-29 09:46
いくまるさん❤
こちらこそ、ご無沙汰してまーす!
窯元によってイベント内容は違うのですが、毎回私は、スイーツ目当てで実家に行きます(*^^)v
蚤の市も初出店で^_^;加西まで無事行ける?
ちょっと心配・・・(--〆)
朝はやーく出発します^_^;ナビ頼み^_^;
ぜひぜひ、声かけてくださいね(*^_^*)
他のお店を見るのも楽しみなんだ~❤
Commented by kazu at 2011-04-29 21:02 x
チロママさんこんばんわ~♪
森ガール風って私も過去に意識して色々作りましたが結構難しいんですよね^^;
蓋部分もしかして巾着ですか~?
私このバック大好きです(ノω`*)んふ♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-30 07:51
kazuさん❤
おはようござまーす(^O^)/
あまり森ガールの意味もわからず^_^;イメージだけで…^_^;
そう、kazuさんkらの刺激で、巾着挑戦しました。色を余り使いたくなかったので、シンプルに白のレース使ったのですが・・・汚れやすいですよね~(--〆)
Commented by asupon at 2011-04-30 16:34 x
森ガールBAG、スッゴくカワイイ♪

レースたっぷりだし(≧▽≦)

コサージュは、取り外し可能なんですかね?


蚤の市に出店されるんですね~!
最寄り駅って、どこになるんですかね?
Commented by おく at 2011-04-30 19:31 x
 うお~~~っ

あ・お久しぶりです

「蚤の市」出られるんですね

チロママさんの作品見てみたかったんです

必ず行きます

多分開店前だと思います

楽しみやな~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-30 22:18
asupnさん❤
加西市の大年神社っていうところです。最寄りの駅は?
電車通ってない?かも^_^;神戸からだと多分、大分遠い見たいですよ…^_^;私も初めて行くのですが車でも一時間近くかかるとか…^_^;
無事付けるか心配(--〆)
コサージュは今、仮止めですが、レースいっぱいなので納まり良いように縫い付けてしまう予定です。
この前のバンブーバックのバンブーは、取り外しできますが、バンブーを挟んでいる生地は本体に縫い付けている状態です…説明が難しい…^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-04-30 22:29
おくさん❤
こんばんは(^O^)/ご無沙汰してまーす!
初加西なんです…無事着けるか不安です^_^;
自分の出店より、買い物に走りまわりたい気分ですが…
初めてお出会いできるのですね(●^o^●)
だらけてますので、ちょっと気合い入れて作らなきゃなあ~(*^^)v声かけてくださいね(*^_^*)