可愛い~❤

つくづく有難い・・・お喋り好きな私の長話に付き合ってくれる友達m(__)mMちゃん。

やっぱりおしゃれ・・・憧れます❤

e0207503_2246751.jpg


神戸市西区のリッチフィールドへ・・・

Mちゃんはロイヤルミルクティー&いちごショート。私は、イチゴタルト&おきまりEarl Grayを

いただきました。

あっという間に満席に・・・相変わらず人気のお店です。



❤❤❤見て!見て!❤❤❤ リバティいっぱいのパッチ!!かわいいでしょ❤

Mちゃんお知り合いのパッチワークの先生が作られたのを気に入りオーダーお願いしていました。

e0207503_22561575.jpg
e0207503_22563370.jpg
アップで・・・
がま口金具も装飾が豪華!う~使うの勿体無いです・・・ぷっくりかわいい❤

偶然ですが、私の持っていない柄ばかり・・・❤

こんなの作れたらなー・・・とても根気が入りそう^_^;

大切にしまーす!ありがとうございました(●^o^●)

周りの人のお陰でリフレッシュしてる割に、ちくちくははかどっていない…^_^;

明日こそ頑張ろう(*^^)v


                       056.gif

                       056.gif                       
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-04-30 23:13 | ハンドメイド | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14697189
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。