人気ブログランキング | 話題のタグを見る

流れ作業

朝一番に外出の用事ができてしまうと、なかなか帰宅してからの作業がはかどらなくありませんか?

ん?日本語変???  ま、いいや・・・

とにかくソファーに座ってしまうと最後ですね^_^; とにかく座らない!

夜遅く、ついうとうと(-_-)zzzして、打ち込んだ文章何度も消してしまったり、サスペンスの

犯人見逃してしまったりするなら、昼寝すればいいのに、貧乏性の私は昼寝するのは

勿体無いと思ってしまいます…^_^;…何やってんだか・・・


昨日はリフレッシュ効果!(*^^)v流れ作業で三枚仕上がりました。

流れ作業_e0207503_8212667.jpg


流れ作業_e0207503_8214556.jpg



柄が綺麗なので、色々付けずシンプル定番Bagにしました。

あと少しだけ生地が残っているので、またお揃いの小物を…ってすぐ作ったためしなしですね^_^;

G・Wだというのに『どこか連れてってぇ~!!』と叫んでも誰も振り向かず・・・

皆さんはどんな楽しいG・Wをお過ごしなんでしょう?

明日、次男連れて、実家へスイーツ食べに行こうかなー(●^o^●)

ちなみに、実家は雅峰窯 (がほうがま)ですm(__)m

次男は実家のお兄ちゃん(甥っ子)にジグソーパズルを仕上げて欲しいと頼まれているらしく、

明日は機嫌良く着いて来てくれるでしょう(*^_^*)

                     056.gif

5月15日㈰加西市の大年神社 蚤の市のお問い合わせ有難うございました。

Earl Gray Cafeも初出店でして^_^;無事、現地に着けるのか今から心配なのですが、

主催者さんのBlog載せさせて頂きます(4/27に案内載ってます)是非おこしくださいね!

                     056.gif

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-02 08:45 | ハンドメイド