ひとりのんびりしています・・・

e0207503_13191831.jpg

                散歩の途中にパチリ
   

暦の上では明日から058.gif『夏』058.gifだそうですよ005.gif

またまた日差しが気になる季節・・・自転車三回でやっぱり車かな~^_^;

そう、あれからもう一回乗ったのですよ(*^^)v

今日は子どもの日、長男はバイトやサークル活動があるらしく帰ってこず・・・

次男は、義父に子どもの日のおこづかいをもらい、いそいそ先輩と映画に行ってしまいました。

主人は明日ゴルフに行くとかで打ちっ放しに出掛けてます。

静かな中で私は週末から三週続くイベントに向け、ちくちく頑張っております。


5月8日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ 
      ブース番号:36番です




e0207503_1334361.jpg


昨夜、実家の方へ遊びに来て下さったお客様からコメントいただき感激しております。

実家では、お互い知らずにお話さていただいたのですが、昨夜、もしかして…と

コメントいただき『そうです、私です』・・・と(^O^)/判明しました❤

時々、出店先で実家に行ったことあります・・・って偶然わかったりすることがあり、

出会いって楽しく嬉しいことです❤


e0207503_13453812.jpg

            ファスナーポーチ・・・いつもの、『The 紫』^_^;

e0207503_13464744.jpg

            出していた生地を使ってしまおうと、cafeマットに・・・

                      056.gif

                      056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-05 14:01 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14721886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-05 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-05 16:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。