準備万端・・・かな

e0207503_2165324.jpg

何て花でしょう? 排気ガスのかかる駐車場の片隅に可憐に咲いていました・・・


明日の準備終わりました。荷物積み込む時間(20:30頃)に雨が降りだし焦りましたが、

お天気は大丈夫って言ってましたから積んでしまいましたよー。

頑張っていきまーす066.gif066.gif066.gif

今日は汗ばむ一日でしたが、明日はどうかな~058.gif

  5月8日㈰  須磨パティオ
           ブース番号 36番

お出会いできるのを楽しみにしております016.gif016.gif016.gif

 
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-07 21:27 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14737029
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-08 20:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-09 00:03
しまっこさん❤
すみませんm(__)m鍵コメ気が付きませんでした。まずかったでしょうか?ごめんなさいm(__)m
今日はお出会いでき感激でした。早々にコメントいただきよろこんでおりまーす。初めてお出会いしたと言うのに長々捕まえてしまいました^_^;ブログにも遊びに来て下さっているとお聞きし、ずっと以前からお知り合い…って感じに思ってしまいました(*^_^*)またどこかでお出会いできますように(●^o^●)
お買い上げありがとうございました。
初コメントで失敗!返信もそのままおくりますね。有難うございました。間違えて失礼なこと言ってしまいましたが^_^;妹さんにもよろしくお伝えくださいね。
Commented at 2011-05-09 00:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 00:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-09 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-09 08:37
しまっこさん❤
えー!お疲れでませんでしたか!?姉妹でお出掛け…羨ましいです。コメントはお客様やお友達から頂けるのもすっごく嬉しいんですよ(^v^)鍵コメなんて気をつかわず、作品の感想や近況報告いただければ有難いです。ちなみに私の年齢より上の友達はコメントの仕方がわからないと携帯のメールにコメントくれます。私もハンドメイドにはまっていなかったら、とてもブログなんて…楽しいですよ(*^^)vお身体無理せずに・・・❤