手作り市ありがとうございました

手作り市、無事終了しました。

年齢を顧みず^_^;テントもパラソルも用意していかなかった私・・・

あまりの陽射しに周りの方々からご心配いただき、日焼け止めクリームまでお借りする始末(--〆)

昨夜の雨の様子から天気回復とは言ってましたが、こんなに照るとは・・・^_^;

本当にお騒がせしてしまいました。その上、暑さ対策だけは気になり、六分?いえ五分丈の

袖だったもので、くっきり真っ赤に腕、首は焼けてしまいました^_^;最悪です・・・涙・涙


今日も沢山の方にお出会いでき、お喋りでき、充実!

Earl Gray Cafeにお越しいただきました皆様本当に有難うございましたm(__)m

ちくちくさん始め、

たくさんの友達が出店されていたので、そちらのお喋りも忙しい、忙しい…^_^;


e0207503_21531141.jpg
 Petit・aileさん

e0207503_21545047.jpg
 creerさん

Petit・aile さん creerさんは5月20日の板宿ばあちゃん初出店だそうですよ!
可愛い作品がいっぱいですのでぜひ、覗いて見てくださーい❤


e0207503_21575269.jpg
 下村邦子さん
とにかく、おしゃれな方で、ハンドメイド仲間の間では“セレブママ”と勝手に
呼ばせて頂いてます。センス抜群!


e0207503_21591079.jpg
 PaPa houseさん
住まいが近くとわかり話が盛り上がりました。ディスプレイが素敵です。
日焼け止めクリーム有難うございましたm(__)m


e0207503_2251948.jpge0207503_2253630.jpg

       


 




VERYさん
雑貨とお花のコラボもあり、ひとつ、ひとつ表情が違い、かわいい作品がいっぱい!



e0207503_2264986.jpg
CHERRYさん
とってもかわいい学生さん!性格も素直❤ 作品も若い子らしく愛らしい・・・
またお出会いできるといいな~(*^_^*)


e0207503_2281437.jpg
LILY OF THS VALLEYさん
今回、パティオデビューされました。ハンドメイド初出店だそうです。
以前、お話していて楽しいのでと出店をお薦めしたのがきっっかけだそう…
『背中を押していただいて』と、わざわざお礼に来てくださいました。楽しみを共有できる
お友達が増え、うれしい~(●^o^●)

お陰さまでリバティーBagは全部嫁いで行ってしまいました(うれしい❤)

ふた付きショルダーBagやアンティークレースのバンブーBagは、何とご夫婦で来られ、

選んでくださり、おひと方はご主人がいくつか比べながら『こちらの方が上品で(奥様に)

似合うよ』とプレゼントされてました(●^o^●)微笑ましい(うらやまし~い…)

娘さん(お嫁さんから)母の日のプレゼント、姑さんからお嫁さんへのプレゼント、

親子(母・娘)でお揃い…等々、幸せな気分を分けて頂きました(*^_^*)

ふっくら★コットンさん、遊びに来て下さって有難うございまーす(^O^)/

Mちゃん差し入れありがとうございまーす❤美味しかったです❤

asuponさん今日もファッショナブル!Bag気に入っていただけたでしょうか?

何と何とkazuさんのBag持った方発見!

私のブログにもいつも遊びに来て下さってるとか・・・m(__)m

いやぁ~!こういう“つながり”のある出会いは興奮してしまいます(*^_^*)

何と!自信のなかった“森ガール風Bag”・・・結構、好評でした(*^^)vホッ!・・・

ちくちくNちゃんにお買い上げいただきましたm(__)m

沢山の方々にEarl Gray CafeのBagや布小物を手に取っていただき、有難うございました。

強烈な陽射しには参りましたが、またまた、出会いとお喋りで

幸せな一日を過ごさせていただきました(●^o^●)

こんな調子ですので、『喋ってるか、店に居ないか…』^_^;て笑われてしまいましたが、

お隣のNazca Desingさんが留守番

してくださってたり^_^;強風で什器を補強してくださったり・・・有難うございました。

皆さんに助けていただいてばかりでしたm(__)m



e0207503_2362328.jpg
Natyu✿Mさん 皮の持ち手と、タグを購入
色々教えて頂き有難うございましたm(__)mカシメ…頑張ります(*^^)v

来週の加西、再来週の三木に向かって明日から、エンジン全開でないと厳しい?

今日の売上の一部、加西、三木のイベントからも少しですが、義援金として送らせて

いただければと思っておりますm(__)m

さあ、ちくちく頑張らなきゃ!

しばらく、ブログお休みするかもしれません…でも、

可愛いのが仕上がれば見て欲しくなっちゃうかも…(*^^)v

今夜はおやすみしまーす(-_-)zzz 有難うございました。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-08 23:31 | ハンドメイド | Trackback | Comments(13)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14743622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-05-09 08:06
チロママさんおはよーございますヽ(●'v`)ノ♪
昨日は暑い中お疲れ様でした!
そのバック購入してくださった方からメールがありチロママさんとお会いし楽しかったと報告ありましたよ。(♡^▽^♡)
Petit・aile さん creerさんたち板宿イベントで初参加らしく
こちらのチロママさんのところでお聞きしていたネームだったから
ビックリしました♪
みなさん、達者な方ばかりで・・・ますます尻ごみしている私です^^;
下村邦子さん・・・以前チロママさんがお話されていたセンス抜群マダムですねー!
やっと写真見れて興奮しています!
あ~あ私も昨日パティオ行けば良かった・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-09 08:49
kazuさん❤
お元気でしたかー?ブログUPされていなかったので、ちくちくさんとお出かけされてるのかなーなんて昨日お話していました。
そう、kazuさんのBagお見かけした時は、興奮!(*^^)v思わず、MyBagもkazuさん作でーすって見て頂きました(*^^)v
とっても明るくお話していて楽しい方でした(●^o^●)
この繋がりが嬉しいですよねー。
Petit・aileさんとcreerさんとってもかわいいお二人です。
よろしくね~❤
セレブママはとにかく素敵!ファッションも毎回楽しみなんです。とってもお話しやすいかたですよ❤
今日から全開でがんばりまーす(^O^)/
Commented by やっこ at 2011-05-09 11:54 x
昨日はお疲れ様でした。
とっても暑かったですね!!
それにも負けないearl-gray-cafeさんの行動力にびっくり!!

少し休憩してから次の作品に取り掛かってくださいね。
新作を楽しみにしておりますm(. .)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-09 13:10
やっこさん❤
お疲れ様でした(^O^)/楽しかったね~(●^o^●)
腕・・・真っ赤・・・(--〆)
『喋ってるか、店に居ない』・・・の、つっこみフレーズ…
皆にうけました・・・え?つっこみ違うん?^_^;
天然やったら、いい“間”持ってるね~(*^_^*)
肝心のお話せずうろうろしてしまったわ^_^;紺色の小花?のファスナーポーチ可愛かったです。皮のタグ使い勉強になりました。カシメきれいに打ててるね(教えて~)
やる気でてきました!休憩してる間ないわ(*^^)v(貧乏症^_^;)
新作は、なかなかですが…私ファスナーって生成り?ベージュ?しか使ったことないので、紺色のポーチ、同色のファスナーで上品だなーって・・・思いました❤
服もみんなかわいかったよー・・・羨ましい・・・
板宿楽しんできてね(*^^)v
Commented by asupon at 2011-05-09 14:07 x
こんにちは(^-^)/

ショルダーバック、母の日のプレゼントにして良かったです♪

とっても気に入ってくれて、すぐ荷物を入れ替え、ご飯食べに行きました!

あの柄を選んで正解でしたo(^▽^)o

とっても素敵な母の日になりましたよ!有難うございましたm(_ _)m
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-09 15:43
asuponさん❤
気に入っていただけて良かったです(●^o^●)
あの柄は人気あるのでお薦めの柄でした。
また頑張ってショルダー作ります。
昨日はお話できてうれしかったです❤
Commented by おく at 2011-05-09 22:46 x
お疲れ様でした

いつも行ってみたいとは思うのですが、遠いし未知の地なのでなかなか足が向きません
姫路市内ならどこまでも行くのですが・・・(笑)

Petit・aile さん の作品の多さにはいつも尊敬してしまいます
私と言えば、1人ではムリなほどの作品の少なさで
一緒の友人に
「この量で出す勇気に拍手したい」
と言われる始末(苦笑)

チロママさんのブース見るとますます日曜が楽しみになってきました

現地にたどり着けるか心配のようですが、ナビがあるのならとにかく三井住友銀行を目指して下さい
そのスグ横の細い道を入ってスグですので

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-10 07:50
おくさん❤
おはようございまーす(^O^)/
今頃日曜日の後遺症が…^_^;焼けた腕がヒリヒリ・・・
昨日、色々用事がありエンジン全開どころか止まってしまいました(--〆)今日は頑張らねば・・・
姫路イーグレ?でもよくありますよね(屋上であるやつです)あれを一度見に行ってみたいなーと思っています。なかなか出店は当たらないと噂で聞いています。パティオに出されてる方で大阪から出店されてる人もあるので人気なのですね~❤
加西頑張って早い目に出発しますね。
銀行・銀行・・・(*^^)v“皮”のことまた教えてくださね~。
楽しみにしておりまーす。
Commented by CHERRYのえりんこです★ at 2011-05-10 21:50 x
素敵にアップしてくださってありがとうございます(*^^*)
しばらく暑くて出店は辛いですね!!出店できなかったらお店覗きにいきまーす♡
マグネットボタンやってみてます。独学の大先輩ができて
とっても嬉しいです。
*えりんこ*
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-10 22:51
えりんこちゃん❤
お疲れ様(^O^)/若いから心配ないね^_^;
Yahooオークションで“マグネットボタン”って検索してみてね!Bagから小物まで結構使えますよ(*^^)v
私も落ち着いたらバネポーチ作ってみますね❤
暑くなるけど頑張って出店するつもりです。また出会ったら声かけてね~(*^_^*)気面とありがとう~(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-10 22:53
えりんこちゃん❤
☝ 最後、コメントありがとう~  って^_^;打ち間違えて
ますm(__)m
Commented by VERY at 2011-05-12 05:21 x
おはようございます(^^)日曜日はお疲れ様でした。
VERYのブースもアップして頂いてありがとうございます。
もっと色々お話したいな~と思っていましたがチロママさんのブースを
見るといつもお客さまがおられなかなか遊びに行けませんでした(^^)
また今度お会いしたら色々お話したいで~す♪
今回パティオでは木工プレート少なかったのですが何を隠そう先週のイベントでほとんど売れちゃったからなのです。続けてて良かったです!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-12 08:30
VERYさん❤
お疲れ様でした(^O^)/やっと、日焼けした腕のヒリヒリおさまりました^_^;
出店していたら、お客様の声が直接聞こえてくるので、聞き逃さないようにしたいなーと、いつも思います。
この前、母の日というのを完全に忘れていた私で・・・お客様がプレゼント…と言われて思い出しました^_^; 余裕があればプレゼントを意識したものを作ればよかったーっと反省!大きなものばかりだと手が届かなかったりすることあるよね。
VERYさんのブースもかわいくデイスプレイされて素敵でした❤色々なイベントで出会いを大切にしていきたいですね。
VERYさんとも偶然近くだったので、何かご縁あったのかなーなんて勝手に思っております(*^_^*)
製作がんばろうね~(^O^)/