大年神社 蚤の市に向けて・・・

よく降りますね・・・明日には回復とか・・・

日曜日もお天気心配ないそうですので、ホッとしています(*^_^*)

5月15日㈰ 大年神社 蚤の市 (加西)

   ☝  ソレイユさんの5月10日blogを確認くださいね!


e0207503_1303088.jpg



e0207503_1304518.jpg
『The 紫』^_^;



e0207503_1305777.jpg
『The ピンク』^_^;




e0207503_1312042.jpg
リバティBag
e0207503_1313452.jpg
内布はキルトでしっかり・・・
e0207503_1331443.jpg
裏側・・・


パティオでリバティBag全部嫁いで行ちゃいましたので、今焦っております・・・

あれも、これも作りたいのですが・・・頑張れ!ちろママ(*^_^*)

UPしてる間に作ったら…の声が聞こえそうです^_^;
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-12 13:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14763982
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マム at 2011-05-13 08:06 x
お邪魔します。やっぱり品薄だったですか!?製作、頑張ってくださいね。蚤の市でもたくさんの人にEGCさんの作品見てもらいたいです♪
ところで、すごく初歩的な質問なんですが、画像に文字を入れるのってどうしてるんですか?なにかソフトがあるんですか?教えて欲しいです。
いつも上手に写真もとられてるので(配置・構図・光の量・センス←センスにいたっては、わたしではどうにもならないか・・・)、撮り方もおしえてほしい~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-13 08:35
今、焦ってるのに、またまたUPしてしまいました^_^;
そんな時間あれば作ったら~て、突っ込まれそうですねー。
写真は、私もまだまだ、周りをぼやかし?たり、4枚くらいひっ付けてUPしたりしたいのですが?????
最初、図書館でブログの本借りて来たような記憶なのですが、『ペイント』出してきてDトップの写真をスライド?(何か専門用語合ったような^_^;)ペイントのページにAというの押して、写真の画面上でスライドさせると、点線枠がでるので(自動的にカーソルは枠内にいきます)そこにWillingと打ち込みます!ただ、私もまだできないのですが、日本語で打つと文字の方向がおかしくなってしまうんです(涙) ☝わかりにくいと思いますので^_^;もし、時間あったらまた電話くだされば判る範囲でお話できますよ~ 私もEarl Gray Cafeの文字斜体をもっと素敵にしたいのですが・・・未だ、エキサイトブログ以外の人のリンク欄作れないし・・・(--〆)こまっちょります・・・はい。
Commented by マム at 2011-05-13 17:49 x
なるほど!やってみます!出来そうな出来なさそうな!
(どないやねん)
私のブログに文字つきの画像がアップされたら成功したと思ってください!

私もミシン新しいの買ったものの、同時期に仕事が入って、
結局レオタしか縫ってないような・・・。

パソコンで息抜きしながら、
製作頑張ってください!
ファイティン!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-13 18:47
マムさん❤
友達のミシンシンプルなんだけど、本当に使い易いんです(*^^)vずーっと使ってていいよ!って言ってもらってるので、ゆっくり考えようと思ってます。レオタードの股の部分?ゴムですよね?プロ技!!簡単なチュニックというか、子どものワンピくらいつくれたらいいな~❤ほんと、私、夢ばっかり・・・(●^o^●)