あせり・・・^_^;

e0207503_755056.jpg



いつも、この頃になると非常に焦ります^_^;・・・わかってて、いつも・・・

大きなBagが少なくなってしまったので、量が減ると余計そう思うのでしょう・・・

前回、『かわいい~』なんてのせられちゃうと❤まず、同じものを作ってから、新し物…なんて

思ってしまうものだから、一週間ではちょっとしんどい(--〆)

正直、ご飯の支度も、買い物にも出たくない思いです・・・

その上、ミシンがまたまた故障してしまいました(大泣)

前回、借りた友達にまたもや泣きつき助かりましたが・・・
e0207503_7552117.jpg

このタイプの持ち手は初めて使います。カシメではなくスナップ形式なので私にもってこい!

e0207503_7554374.jpg

いつものデザインですが、この度はバンブーで・・・




ミシンの修理代がすごくかかりそうで、買い替えようか迷っています。

刺繍できます!・・・に魅せられ決めましたが、どれだけ刺繍使った???(--〆)

コンピューターミシンとやらで、修理代で一台買えるじゃない(>_<)

とりあえず、三木(22日)が終わってからゆっくり考えます。

友達が皆、ロックミシン持ってて、『私もー』なんて考えてたたところだったので・・・

あ~(^_^;)それどころじゃないね…

ではでは、今日も一日張り切ってちくちくしましょう(^O^)/

洗濯物干すスペースが無い・・・無い・・・008.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-13 08:19 | ハンドメイド | Trackback | Comments(12)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14768539
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-05-13 10:16
チロママさん忙しいのにコメントしちゃったすみません^^;
品薄ってあせるけど評価してもらってる証拠だから嬉しいことですよね!
ますますデザイン凝ってきてますねー、圧倒されっぱなしの私です。
上のバック横にマチ付けたんですか??
濃い持ち手がスパイス効いてカッコイイですね!
日曜日、どうも旦那さんが連れてってくれなさそうで・・・^^;
またレポート待っちょります♪
私も明日頑張ってきま~す(y^^y)
Commented by ramママ at 2011-05-13 12:07 x
チロママさん~~~♪

すごい勢いで手作りされてますね~~(*^▽^*)
私にもその早業できたらと・・・
バックもポーチもとっても素敵です~~~♪
また手にとって見せて頂きたいです!!
チロママさんのブログ見せていただいていつも
私ももっと勉強しなくては・・・と身を引き締めさせられます

イベント頑張ってくださいね~~~(*´ェ`*)…♥
Commented at 2011-05-13 13:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-13 17:45
kazuさん❤
頑張って、ちくちくやってますよー(^O^)/
…って言うか加西ってどの辺?ってとこからなのですが^_^;
今晩こそは調べておかなければ・・・^_^;
はい、マチ付けてみました。底広い目、サイド細い目・・・
この持ち手気に入っているのですが、☟と☝で終わりなんです。
また探してみようと思っています。
出店者みたら『古い物』のお店いくつかあるんです。そっちが気になって・・・^_^;
週末はお天気よさそうですね!写真頑張ってくるね(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-13 17:53
ramままさん❤
とんでもないです!好きこそ物の上手なれ・・・って言いますが、好きなだけって感じ^_^;
結局、時間がなく刺繍できなくって・・・
コサージュにするかなー?って言ってた花もどこえやら・・・
がま口も作ってみたかったのに・・・とか希望ばかり(--〆)
ramママさんのヘアピン見てリバティ生地買ってしまいました。
あれもこれも欲しくて限ないですね。
勢いで一日一日を送っているちろママでした(^O^)/
Commented at 2011-05-13 21:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちくちくR at 2011-05-13 21:52 x
こんばんわ
イベント続きで頑張ってますね。
一日48時間位ほしいですよね♪
それでも足らない?
大年神社レポートお願いします。
楽しみにしてま~す。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-14 08:24
ちくちくさん❤
おはようございまーす!ハンドメイドのお陰で寝込まず頑張ってますよー(^O^)/
行ったことのない道+テント張りに次男に付き添い交渉してるのですが^_^;今のところ交渉決裂^_^;おこずかいで吊るしかないか…^_^;私もお店見て回りたいしね~(*^^)v
素敵なお店が出るみたいなので楽しみです。頑張って行ってきますね(*^_^*)
Commented by upstairs at 2011-05-15 10:15 x
こんばんは。

とっても素敵なバック達…
まぁるい形がなんだか印象的で、色遣いもとっても好きで
いつもほわんと見させていただいてます♪

↓↓ステッチ、
挑戦されたんですね♪♪
大きい目のモノからだんだん細かくしていくといいですよ♪
私もパワーもらってがんばります♪
Commented at 2011-05-15 17:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-15 20:04
upstairsさん❤
お元気ですかー(^O^)/
きゃ~^_^;見ないで下さ~い!はずかしい・・・
結構、図書館で刺繍の本も借りてきたりしているのですが、何せ、あのレベルですので^_^;時間がかかって、かかって・・・
縫うことに追われる毎日です(--〆)ゆったりしなきゃねー。
いよいよ板宿ですね。行きたいなーと思っています。
皆さんにお出会いできるのが楽しみです。(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-15 20:22
miyazakiさま❤
こんばんは。今日はお立ち寄りいただきまして、ありがとうございました。楽しいひと時でした(*^_^*)夢を実現されようと頑張っておられる方って尊敬です。私は楽しいだけで、あまり深く考えずにやっておりますので、恥ずかしいです^_^;
初出店でしたので、myブースより他のお店が気になって気になって・・・まだまだ欲しい物ありましたが色々買っちゃったので我慢・我慢・・・(*^^)v
雑貨屋巡りなんかで、ディスプレイの勉強なんかできたらいいなーといつも思っています。
思っていたより加西は近く感じました。
作りたいものを、作りたい時に作りたいだけしか作らない我儘
オバサンですが^_^;お暇な時またお立ち寄り下さいね(*^_^*)今日はお喋りさせていただいて楽しかったです❤