加西 大年神社 蚤の市終了しました。

久しぶりの遠出出店でした。無事着ける???心配でしたが『ナビ様』が連れって行ってくださいました。地道で行きましたが思っていたより近く感じましたよ・・・(*^^)v

次男に前日、付き添い(テント張り)の交渉をしましたが条件が合わず交渉決裂・・・(--〆)
仕方なくギリギリになってパラソルを買いに走りました。
夜遅くに『やっぱり行くわ…』(@_@;)
条件・・・『夏服購入』^_^;・・・です。

e0207503_22434230.jpg
姫路plus+マキムさん




e0207503_22484195.jpg
e0207503_2374720.jpg
宝塚midoriiroさん

いっぱい写真写しています。
何か写真の容量の関係?いつもの要領でやっているのですが、写真が上手くUPできません(涙)
どうして?動かなくなってしまいます???これ三回目打ってます(--〆)

今夜は取りあえずこれで終わります。
今日の報告は、また明日に・・・朝から再トライ!してみますm(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-15 23:30 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14783976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by nuage at 2011-05-16 01:14 x
神戸手作り市でご一緒させていただきましたnuageです~♪今日はお会い出来て沢山お話出来て楽しかったです~♪かわいい針山も早速使ってますよっ。
あのあと先輩にも会ってちゃんとお伝えしましたよ~♪
また会えるのを楽しみにしてますね。今日はお疲れさまでした~。
Commented by いくまる at 2011-05-16 07:47 x
チロママさま~ごめんなさい~~(>_<)
昨日・・・蚤の市へ行ったのに・・・所用でいつもより行くの遅くなって・・・次に行くトコの事で焦ってて チロママさんに
会うのを忘れてました(汗)
行くまで、ずっと口に出して忘れないようにしてたのに~(^^ゞ

そのあと、高砂に行って、chikuchikuさんに会って来ました!

チロママさん、次回お会いできるのを楽しみにしてます♪あ~・・・ホントに残念でした!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-16 09:13
nuageさん❤
昨日のお二人の存在感!圧巻!素敵!ずーっと後ろからチラ見、してました(*^^)vお知り合いとわかりびっくり!お出会い出来て嬉しかったです(●^o^●)先輩に伝えていただいたのですね(*^_^*)いろんな方々とご縁があり嬉しい!(^_-)-☆昨夜パソコンの調子が悪くなり、流石に疲れて眠くなり4度目は挫折・・・今からまたゆっくり再度やってみます。ブログもまだ見せていただいていないので楽しみ❤パティオでまたお会いしましょうね(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-16 09:22
いくまるさん❤
相変わらずパワフルですね~(^O^)/久しぶりだったのでお出会いしたかったわ~❤おくさんと初ご対面果たせました!想像通りの頼れるお姉さんでした(*^^)v(あんたの方が歳上やろ~ってつっこまないでね!)chikuchikuさんもハードスケジュールでしょー!尊敬です!ハンドメイド好きの人って何でこんなタフんんでしょうね~。昨日も何人もイベントはしごしてる人多かったですよ。私も頑張ってついていこーっと!!まtお出会いできるの楽しみにしてまーす!(^O^)/