つづき・・・

朝から、既に四回目・・・(--〆)

いったいどうなっているのか・・・写真の方は治ったみたいなのですが、“ポチっ”って一瞬で

消してしまい四度目・・・午前中もブログに時間費やしたのにですよー(涙・涙)

つ・か・れ・た(--〆)

ほんと何やってるんでしょう・・・当たっていく所なしです(涙)

途中挫折するかもしれませんが、お付き合いくださいませm(__)m

蚤の市で、willingさん繋がりのSwallows Homeさんと初ご対面果たせました(*^_^*)

お互い共通の知人からの“うわさ”(^_-)-☆で、イメージいっぱいふくらんでましたが、

想像通り頼れるお姉さんでした(おたくの方が年上でしょって突っ込まないでネ~)

とにかく、サバサバされててパワフル!昨日も飛び回っておられましたよ!脱帽m(__)m

差し入れありがとうございました(●^o^●)

e0207503_1675097.jpg
奥側に写ってる
“ゆず太くん”・・・JAのお取り寄せだそうですが、あっさりしてほのかに甘く美味しかったです❤
上等の皮を頂いてしまいました。手前のファーは“”レッキスと言って、うさぎより高級な毛皮だそうです。私のつたないレベルで使いこなせるでしょうか・・・もったいない❤
心強いお姉さんが(^_-)-☆できてうれしいです(私の方が年上・・・はい)^_^;

                     056.gif

存在感いっぱい振りまいておられたお二人・・・nuageさんとM plusさんにこんな所で再会(*^_^*)
びっくりしました!パティオでよくご一緒させていただく、ブリザードフラワーの『VERY』のお友達だそうで、以前パティオでお出会いして以来です。レースいっぱいのファッションで❤
思わずレース切って頂戴!て思ってしまいました(●^o^●)パティオでまたお出会いしましょうね~(*^_^*)


そろそろこのあたりで、一旦“絞め”ましょうか・・・また、ポチって消してしまいそうなので…
^_^;

また、のちほど・・・m(__)m お付き合い有難うございました(●^o^●)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-16 16:41 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14787549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-05-16 16:46
チロママさんお疲れ様でした!
なんだか悪戦苦闘しているようですね^^;
どうして一瞬で消えるのか私もわかりませんが・・・

加西楽しんでこられたようで・・・お友達ますますいっぱい増えたのもチロママさんが楽しい輪を引き寄せているのではーと思っています♪
息子さん頑張ってくれたのですよね??
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-16 17:22
kazuさん❤
つかれた~(--〆)
おバカな私を笑って!今パートⅡを更新しました^_^;
息子は夏服買ってもらいいそいそ学校いきましたよ。昨日はファッションショーですよ^_^;『この組み合わせどう?』って・・・^_^;
板宿行けたら・・・と思っています。確定ではないのですが…
教えて欲しいこともいっぱいありますし…(*^_^*)
頑張ってくださいね~(^O^)/
Commented by おく at 2011-05-17 20:36 x
ははは~
「頼れるお姉さん」・・・
よく言われます
なんてったって、町内の若い人(子供も含め)みんな私の事を「ねえさん」と呼ぶ
参観日に言ったらば各教室の前を通るとどの教室からも「ねえさ~ん」
と聞こえてくる(笑)
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-17 21:17
おくさん❤
私も『ねえさん』って呼ばせてもらおーっと!(言ったもん勝ち!)(^_-)-☆何もかもしっかりこなされてるのがすごい!!
私には見習えないが・・・(--〆)
こちらこそよろしく相手してやってくださーい(*^_^*)