つづき・・・②

一日、かかってますね^_^;

写真で重いのが原因だった?のでしょうか?

本当に申し訳ないのですが、昨日の様子は主催者ソレイユさんのブログと出店者リスト(5月14日)からご覧いただけますでしょうか…m(__)m
お写真たくさん写させていただいたのに重ね重ねすみませんm(__)m

昨日の買い物
e0207503_16555256.jpg
バスケット・小引出し・時計の盤・・・

e0207503_16585956.jpg
何に使おうかしら…

060.gif次回お知らせ060.gif060.gif

         5月22日(日)コープ神戸協同学苑(三木市)       
        フリーマーケット&ふれあいフェスタ


                         056.gif

                         056.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-16 17:14 | ハンドメイド | Trackback | Comments(7)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14787695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-05-16 19:34
チロママさんのお買い物気になって気になってまたまた見にきたよー♪
どれも私好み~(♡^▽^♡)
これ見るとああ・・・やっぱ行けば良かった・・・チロママさんのお手伝いでもなんでもいいから行きたかった・・・_| ̄|○
次回予定あれば是非お誘い下さいまし♪
時計版オサレ~!!
Commented by ちくちくR at 2011-05-16 19:48 x
こんばんわ~
パソコンに時間とられてますね~
いくまるさんとうわさしてました。
加西でくしゃみしませんでしたか?
せっかく加西へ行ったのに合わずに高砂まで来てしまったと
後悔してましたよ。

又来週もイベント続きで 忙しいですね。
次男さんもちゃんと手伝ってくれるので助かりますね。
ありがたいことですね・・・
ご褒美が、高くつくのかな?
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-16 21:32
kazuさん❤
もうひとつバスケットのかわいいの見つけてたのですが、考えてるうちに売れてました(トホホ…)
時計盤も今まで興味なかったのですが、おちよさんかな~?東寺で買われたのでしたか?UPされててディスプレイが可愛いかったなーと印象に残ってて・・・買ってみました(●^o^●)どう飾ろうか、ほかに盤に合う雑貨が無いんですけどー^_^;
今日は一日中パソコンに向かってました・・・今もオークション病発症中です^_^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-16 21:41
ちくちくさん❤
昨夜からパソコンに遊ばれてるわたし・・・(--〆)今日も一日中、打っては消え、打っては消え…つかれました^_^;
そうなんです、いくまるさんとお話したかったわ~(*^_^*)昨日は加西のお客様も高砂とはしごされてる方多かったですよー!次は三木・・・その前に板宿遊びに伺う予定にしてまーす(^O^)/ちくちくさんお顔広いから、あちこちでお名前お聞きしますよー(●^o^●)今日はパソコン疲れをしっかり取って^_^;明日からがんばります。
次男は昨日の交換条件である夏服買ってもらったので、昨夜は機嫌良くファッションショーですよ(^_-)-☆単純なヤツですが、高くつきました(>_<)板宿頑張ってくださいねー!楽しみにしてまーす(^O^)/
Commented by nuage at 2011-05-17 00:36 x
blog更新お疲れさまでした~(笑)私も以前長文書いておいてUPする前に消えた時は泣きそうになりました……(>ε<)
存在感なんてぜんぜんないハズですが……(笑)素敵なモノばかりで二人ともテンション上ゲ上ゲだったのは確かです(笑)
また余裕があれば手作り市にも参加しますね~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-17 07:58
nuageさん❤
消える度ショックで、『なんで~?なんで~?』ってひとり声出してぶつくさ、ぶつくさ(@_@;)
でも、はんどめいど&blogに出会えたお陰で人生楽しい❤
素敵な雑貨に出会えた時って、時めきますよねー❤
私なんてほとんど病気^_^;解体気持ち抑えるのに大変です!

また、パティオでも作品見せてくださいね(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-17 08:01
nuageさん❤
☝  また失敗・・・解体って…^_^;
『買いたい』だよねー^_^;