まったり・・・

こんな、まったりした時間を送ってていいの?

別に寝ころんでのんびりしている訳ではないのですよ・・・

反対に単発の用事ばかりで、出たり入ったり…“作ってますー”って感じではないのです。

月曜日のblog消滅事件のせいかしらね?

こんな時は、息抜き・・・です❤

歯医者の帰りに久しぶりのケーキ屋さんへ・・・

e0207503_14254444.jpg
 
             花の名まえ・・・『カクテル』だそうです(おしゃれ…)


お店の入り口側の壁一面に、薔薇の花が・・・
あまりに、綺麗だったので勝手に写しちゃえ!…がーン!デジカメ忘れた(涙)
取りあえず、携帯で・・・(携帯からは写真UPできないんです(--〆))

お店に入った途端、お店の人に『綺麗でしょー』…^_^;ばれてました^_^;

何と、帰りに『よかったら持って帰られませんか』って❤いただいちゃいました(●^o^●)


e0207503_14332991.jpg

             私・・・いちごタルト     次男・・・プリン

美味しかった・・・です❤

学校から帰って来たら、プリンも一口もらおうーっと!(*^^)v

e0207503_1438457.jpg

ボーダー柄のトートBag。生地はニットキルトです。

お揃いの生地でファスナーポーチも・・・シンプルすぎたかなー?

Bagには、小さなチャーム(鍵)を付けました。

やっぱり、私はレースよね!(*^_^*)

よし!作ろうーっと!!(^^)!
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-18 14:47 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14798522
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2011-05-19 09:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-05-19 10:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by upstairs-handmade at 2011-05-19 20:40
ボーダーバック、今からの季節にぴったりですね♪♪
レースモノ、頑張ってくださいね♪♪
こっそり楽しみにさせていただいてます♪(。b´w`b)!! +.゚*

カクテルっていう名前のバラもあるんですね(%*´V`ノ)ノ+゚
名前とか色目とか、
いろいろあり過ぎて目移りしちゃいます♪.+゚(●≧△≦●)゚+.*:.。.:*

ところで、すっかり遅くなってしまいましたが
リンクいただいても良いですか?
よろしくお願いいたします(b'v`●)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-19 22:44
upstairsさん❤
こんばんは(^O^)/
何か日曜日お天気悪そうで・・・気力が・・・^_^;
レースを・・・って書いてましたが、結局、内職的なことばかりやってます。心はほとんど板宿(*^^)v
リンクお願いしますm(__)m
日曜日終わったら、ちょっとゆっくりできるかな~…刺繍やろーっと!(*^^)vちょっとバージョンアップしたいものです(涙)
図書館で刺繍の本借りて、コピーして、借りて、コピーしてを繰り返してばかり・・・^_^;
何度も言いますが、お家がもっと近かったらねー❤
教えてほしいよ~❤
あすは、ここ2.3日のもやもやを吹き飛ばすために板宿満喫したいと思ってます!(^^)!
お仕事頑張ってくださいねー(^O^)/