リンクさせていただきました

よく降りましたねー。

昨日の中止から気が抜けてしまい、今日は、ちくちく少しにあとはのんびりしております。

e0207503_22132838.jpg

お隣のおばさん(友達の姑さん)にお花をいただきました。

生け花なんて何流だったかも忘れましたが・・・(--〆)・・・自己流(^_^;)

e0207503_22171818.jpg

普段、買ってまではなかなか、ここまで贅沢に入れられませんよね。

おばさん、いつもありがとうございます(*^_^*)


今日はなんと、何と、エキサイトブログ以外のお友達ブログ欄(リンク)がつくれたんです! 

エキサイトの方は自動でポチってできるのですが、新しく機能が増えたと教えていただき、

私にも次男を頼らずに出来ましたよー!(^^)!

以前、リンクできるようになったらよろしく・・・ってお願いして(ましたよね?)ましたので、

勝手に載せさせていただきました。今後ともよろしくお願いしまーすm(__)m

次は、写真にもう少し力を入れたいのですが(素人が何するつもり???)手強い…(^_^;)


今日のちくちくキーワード 
      ふりふり  白  アンティークレース  森ガールⅡ  丸底  バケツ

さてさて、キーワードから想像してみてください。明日は出掛けますので明後日仕上がれば

UPします。ではでは、おやすみなさい。(●^o^●)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-23 22:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14829745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ramママ at 2011-05-24 13:08 x
チロママさん~~♪
外部リンク出来たんですねおめでとう・・やった~~~!!
凄い・・もう怖いものなしですね~~~(*^▽^*)

沢山お方とお約束されてたんですね∬´ー`∬

バケツ型バックかマルシェバック・に挑戦されたのかな???
UP楽しみです~~♪
私もマルシェバック作りたいと思っていたのでもしそうなら
又教えて下さいね!!
Commented by おく at 2011-05-24 20:17 x
 おーっとっと
「リンクしておきますねー」
なんて言っておいてすっかり忘れていました
さっそくリンクしておきますね

木曜日行きましょうよ~~
お昼はおいしい「肉うどん」ですよ~~
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-24 22:53
ramママさん❤
教えて頂いたお陰でできましたよー\(~o~)/ありがとうございます。なぜか、何人かうまくリンクできない方もあるのですよ。
落ち着いてまたやってみます。
何か、レースばっかり恋しくなってしまい、ちょっと付け過ぎ?^_^;て感じなのですが、バケツ型なのですが、マルシェと聞くと挑戦してみたいですね(*^^)v
ひらひらで実用的ではないかも・・・(--〆) 作る楽しみだけだったかも・・・(^_^;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-24 23:00
おくさん❤
リンクありがとうございまーす(^O^)/
Petit・aileさんから連絡いただき先ほど返事しました。
明後日よろしくお願いしまーす(せっかくのお休み…タフですね~!)
肉うどん?おいしいお店があるのですか?楽しみにしてまーす(^_-)-☆生地減らしに頑張っているのにまた、増えそう?な予感^_^;よろしく~(^O^)/
Commented by いくまる at 2011-05-25 00:31 x
リンクありがとうございます(^^ゞ
木曜日・・・私も行きますよ~~♪楽しみです~~ヽ(^o^)丿
おくさんと私・・・ウルサイくらい、しゃべりますけど(笑)

気を付けてお越し下さいね~♪

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-05-25 07:42
いくまるさん❤
賑やかになりそうですね!(^O^)/
私・・・大人しいの最初だけですから・・・(^_-)-☆
おく&いくまるこんびの、ぼけ&つっこみ…しっかり勉強させて
いただきます(*^^)v
楽しみにしております。