人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リンクさせていただきました

よく降りましたねー。

昨日の中止から気が抜けてしまい、今日は、ちくちく少しにあとはのんびりしております。

リンクさせていただきました_e0207503_22132838.jpg

お隣のおばさん(友達の姑さん)にお花をいただきました。

生け花なんて何流だったかも忘れましたが・・・(--〆)・・・自己流(^_^;)

リンクさせていただきました_e0207503_22171818.jpg

普段、買ってまではなかなか、ここまで贅沢に入れられませんよね。

おばさん、いつもありがとうございます(*^_^*)


今日はなんと、何と、エキサイトブログ以外のお友達ブログ欄(リンク)がつくれたんです! 

エキサイトの方は自動でポチってできるのですが、新しく機能が増えたと教えていただき、

私にも次男を頼らずに出来ましたよー!(^^)!

以前、リンクできるようになったらよろしく・・・ってお願いして(ましたよね?)ましたので、

勝手に載せさせていただきました。今後ともよろしくお願いしまーすm(__)m

次は、写真にもう少し力を入れたいのですが(素人が何するつもり???)手強い…(^_^;)


今日のちくちくキーワード 
      ふりふり  白  アンティークレース  森ガールⅡ  丸底  バケツ

さてさて、キーワードから想像してみてください。明日は出掛けますので明後日仕上がれば

UPします。ではでは、おやすみなさい。(●^o^●)

by earl-gray-cafe22 | 2011-05-23 22:42 | ハンドメイド