がま口終了

日曜日のお天気が、またまたあやしい・・・(;一_一)

どうかどうか、月一度の楽しみを奪わないでくださいm(__)m

6月5日㈰神戸手作り市須磨パティオ 

 ブース番号:36番(先月と同じ場所です。)

先日のミシンの件ですが・・・

結局、修理に出しました。友達にずっと借りてるのが使い易いので急がなかったのですが、

ミシン屋さんが、メーカーに出すより安くしてあげる・・・と言ってくださったのでお願しました。

戻ってきたので、久しぶりに刺繍機能が直っているか、確認のために☟刺繍を・・・

そろそろ、Bagに移りたいと思います。がま口これにて終了です。
e0207503_0264.jpg
e0207503_022526.jpg


がま口金具かわいいでしょ!?

引き続き、Bagも作り始めました。また仕上がったら見てくださいね。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-01 00:54 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14875876
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-01 08:20
チロママさんおはよーございます♪
こちらは今朝大雨でしたよ~( ̄へ ̄|||)
空を恨むしかない?^^;
日曜日お天気もつといいんですが・・・

このガマ口可愛いですねー!
ピンクの丸いのがたまりませ~ん♪
開け閉めするのが楽しくなりそう(♡^▽^♡)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-01 10:39
kazuさん❤
週間予報見て意気消沈・・・梅雨とはいえ…はあ~(--〆)
土曜があいていたら変えようか迷っていますが、いつも私は日曜日に来てます・・・ってお客様に言ってるので悩んでいます。

このピンクの丸いの(少し紫混じりなんですよ❤)かわいいでしょ(●^o^●)マチ付きも練習したいです(*^^)v
がま口財布って、ちょっと生地や縫い付けるレース、やリボン変えるだけで、すごく表情かわりますよね❤

kazuさんのことだから、こんなお天気でもちくちく、ヨーヨーキルト作ってるんだろうなー!(^^)!
Commented by creerstyle at 2011-06-01 13:00
チロママさん

がま口可愛い~~~
口のポッチも可愛い~~~
がま口苦手って言ってたのに、攻略しましたね!!
また、教えてくださいね~\(@o@)/

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-01 14:03
やっこちゃん❤
また、1回打って消してしまった^_^;
金曜日はお天気大丈夫そうね!(*^^)v日曜は・・・涙
でも、今日は雲なし傘マークのみだったけどそんなに降ってないよね~。諦めず、テルテル坊主の気持ちで日々過ごすわ(^_-)-☆

気が付いてくれてる?
☝☟がま口の後ろに写ってる木工、creerパパ作のだよ\(~o~)/只今、活躍中ですよ~!(^^)!


とてもとても攻略までまだまだですが・・・^_^;
つたない私のがま口、お陰様で☝2個とも嫁ぎ先決まりました❤

今日から、シーツでも巻いてテルテル坊主で踊りまくろう!(^^)!
よかったらやっこちゃんも・・・(*^^)v
Commented by creerstyle at 2011-06-01 15:10
チロママさん

二度目ですみません。

キャー!!気づきませんでした。
嬉しい~~~(♡^▽^♡)
パパが帰ってきたら、即報告しますぅ~

テルテル坊主になりきって、踊ります。(*^^)v
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-01 16:08
やっこちゃん❤
また、消えた・・・(--〆)情けない・・・涙

二度目ありがとうー(^O^)/
パパ作気に入ってまーす!❤

今日は作ってはいるものの、ダラリーンとしております。お気に入りのコンビニ水ようかん今日も食べて(*^^)v

あ!新しい雑貨屋さん教えてもらったよ!
加古川と西区・・・知ってるかもですが^_^;
近々UPしますねー。