もうすぐパティオ

日曜日のパティオ、お天気何とかもちそうです。

  6月5日㈰ 神戸手作り市 須磨パティオ

     ブース番号:36番です

  ぜひ、お越しくださいね。



今日は、紫外線避けに、ストールを作っています。

カジュアルでどなたにも巻いていただき易い柄、3色・・・もうすぐ仕上がります。



昨日の続きです。
e0207503_22504621.jpg
e0207503_22495771.jpg







いろいろ頂戴しました。






甘い物も忘れませんでした。

  ガトーフェスタ ハラダのラスク
e0207503_2243391.jpg



   たねやの“たねや寒天”
e0207503_22454477.jpg



眠くなってきました(-_-)zzz      m(__)m
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-03 23:34 | ハンドメイド | Trackback | Comments(8)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14892238
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-06-04 17:01 x
こんにちは(*^^*)
今日行ってみたらいなかったので明日かなーと思い
ブログみましたー!!覚えているか・・・と心配ですが*
前回、目の前のお店してた学生です。あのとき欲しかった布の詰め合わせなんですがまた持って来られますか?
もしあれば買いに行くので可愛い布お願いします(>_<)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-04 20:31
えりんこちゃん❤
こんにちは\(~o~)/勿論、覚えてますよー❤
出店されたの?買い物にいかれたのかな?
明日、生地の詰め合わせ持って行きますよー(*^^)v
ただ、朝一に売れちゃう事多いので早い目に来てね~。
明日はパック詰め以外にも少し、もう使わないかなーと思うのも持っていきますので(*^_^*)
小花柄が好きですか?
えりんこちゃん用のパック作っておきますが・・・
よかったら、言ってね(*^_^*)
会えるの楽しみにしていまーす(^O^)/
Commented by えりんこ at 2011-06-04 22:38 x
今日は買いものついでに寄りました(><)
あしたは朝一には行けないのでかわいい小花柄やお勧めの布などを詰め合わせて頂けたらうれしいです★
最近はシュシュとかポーチ・バッグなんかを作っているのですごく楽しみです♪夕方頃までに取りに行きまーす!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-04 23:16
えりんこちゃん❤
了解しました!私好みのパック置いておきますね(*^_^*)
では、明日ね(*^_^*)
Commented by ちくちくR at 2011-06-05 21:07 x
今日は、お疲れ様でした。
たくさん生地買ったのでちょっと頑張らねば…
落ち着いたら買い物行ってきま~す。
又生地が増えそうです。
有難うございました(*^_^*)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-05 21:24
私の方がコメント先かなーと思ってたのに…負けた(@_@;)
早いですね~。
沢山お買い上げいただいて有難うございましたm(__)m
私もまた頑張って作りまーす(^O^)/
西脇・・・お安くて買い過ぎますから要注意!!(*^_^*)
Commented by ram-choco at 2011-06-05 21:52
チロママさん~~♪

お疲れ様でした∬´ー`∬
沢山手作り品手にとって見れて嬉しかったです
刺激いっぱい頂いたので、また私も頑張って手作りします
秋には楠公さんに出店できるよう~~頑張ります!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-05 22:34
ramママさん❤
もっと、もっとお喋りしたかったでーす(^_^;)
アンティークフェア行って来られましたか?
秋まで長いですが、blog更新を楽しみにしていまーす(^O^)/