手作り市終了しました。

心配しておりましたお天気・・・何とか降らずに最終までいけました。

沢山の方にEarl Gray Cafeにお越しいただきありがとうございました。

終わってみれば、今日もお喋りに忙しく、お昼ご飯をすっかり忘れておりました。

途中、何人かの方に『お昼食べたの~』と気にかけていただいたのに・・・

この調子でずーっとお喋りしていたら、もしかして痩せれる?って本気で考えました(*^^)v

e0207503_21412874.jpg

せっかく、VegeMerryさんでお昼にと買っていたのですが・・・帰ってゆっくりいただきました(*^_^*)
写真は、ペッパーベーコンとライ麦のパンです(*^_^*)ごちそうさまでしたm(__)m

e0207503_215140100.jpg
e0207503_21521143.jpg


やっぱり対面はいいですね。皆さまの思いが伝わってきます。そして、つたない私の

ハンドメイドにもお褒めの御言葉頂戴し、次への励みになります。

すみません、今日もオーダーお断りいたしまして・・・

少しでも今日の“お声”が形になるよう新作頑張って作っていきたいと思います。

それから、こんなにたくさんの方がblogに遊びに来て下さっているとは…

びっくりしてしまいました(@_@;)

『芦屋どうでしたか?』『あの店わたしも行ったことあります』『いいもの沢山

買われたのですねー』『楽しそうでいいわ~』^_^;^_^;^_^;

そして、『あなたのブログおもしろいわねー』(^_^;)

完全にここ最近お友達間だけのブログかと勘違いしてる私…

恥ずかしい内容もありますね(;一_一)でも楽しんでいただけているようで…このペースで

いきまーす!(^^)!大して中身のない内容ですが・・・(^_^;)

ハンドメイドされていない方もコメントいただければうれしいでーす(^O^)/

バケツ型のレース&レースBag・・・心配しておりましたが、お嫁に行ってしまいました。

とても気に行っていただき嬉しー❤

神戸のお客様はレースのお好きな方が多く、ついついアンティークレースの

自慢をしちゃって・・・すみません。でも綺麗ですよね~(●^o^●)

リバティも人気です!新しい生地も購入しましたので次回は生地を変え、新作できたらなーと

思います。

あの、大きながま口Bagも若いお嬢さん(よく来て下さる方です)に、すごく気に入ってくださり

ご購入いただきました。

開け口の大きなポッチ(玉)が付いたがま口財布もリクエストたくさん頂いたので

来月持っていけるようにしますね。

りんごちゃんママ久しぶりにお出会い出来うれしかったでーす。

えりんこちゃん頑張って作ってね!また、出店であいましょうね。

ramママさん遠い所、ありがとうございました(*^_^*)

そして、たくさんの、Earl Gray Cafeを覗いてくださった皆様、本当に有難うございました。

また、新作持って行きたいと思います。来月もぜひ、お立ち寄りくださいね。

有難うございました\(~o~)/
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-05 22:29 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14903220
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by えりんこ at 2011-06-06 01:17 x
ありがとうございました(*^^*)
とっても可愛い生地ばっかりでたーっくさん買ってしまいました★試験が終わったらいろいろ作ろうと思います!!
来月も出店されるようだったらまた詰め合わせ買いにいきまーす。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-06 08:03
えりんこちゃん❤
来月は暑いだろうねー(@_@;)
でも元気な限りいきますよ\(~o~)/
生地は変わり栄えするかどうかわかりませんが、持って行けたらと思います。試験頑張ってね(*^_^*)
Commented by kazu-tommy at 2011-06-06 10:19
昨日はお疲れ様でした。
チロママさんの人柄がお店やブログに引き寄せてるんじゃないかな♪
私も見習わないといけないところがいっぱいで(♡^▽^♡)
手芸しない人でもリバティは結構有名ですよね。
ジャーマンなんて100人中1人いればいいほうです^^;
ヨーヨーキルトバックのお客さんのこと教えてくださりありがとうございました!
すごく嬉しかったです(*´ェ`*)…♥
Commented by 下村です at 2011-06-06 10:20 x
お疲れ様でした。いつも素敵な作品ありがとうございなす。とてもいいししげきになり作品意欲がわいてきます。またお会いいする日楽しみにしています。ブログもね
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-06 13:46
kazuさん❤
私がお客さん捕まえちゃってお喋りから離さない?^_^;
私は、ジャーマンの説明POPまで作ってます(*^^)v最初は知識のない自分用だったのですが、お客様にも知っていただけるかなーと思って・・・(*^_^*)

kazuさんのヨーヨーキルトはどなたにも目を引くものなので
既にkazuブランドになっていますね(*^_^*)羨ましい❤
みなさんどうなってるの?こんなにたくさん大変よねーって興味津々!作りたくても作れない…て結構皆さんいわれますよね。
ずーっと手を動かせてる結果ですね。マメさは真似できませんm(__)m 
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-06 14:06
下村さん❤
お疲れ様でした(^O^)/いつもお世話になるばかりですみませんm(__)mコメントいただきうれしいでーす(●^o^●)
こちらこそ、いつも素敵な刺激有難うございます。作品もファッションも・・・色々な方に対するお心づかいも見習わなければと思うことばかりです。真似はできませんが少しでも近づけたら・・・と厚かましい願望を持っております。
そろそろ季節がら出店が厳しくなりますが、毎月お出会い出来るのを楽しみにしております。また、ブログで突っ込んでやってください!(^^)!