久々のレース・・・

最初、こんなにレース使うつもりではなかったのですが、ここにもここにも・・・

前面いっぱい使っちゃいました(*^_^*)

e0207503_2134684.jpg


久しぶりにレース&レースBagです。アンティークレースばかりです❤

ramママさんに刺激をいただき、写真ではわかりにくいのですが、パールやビーズを

縫い付けました。薔薇のチャームもイニシャルモチーフに付けてみました。


e0207503_21385488.jpg
ファスナーポーチ



レースいっぱい(*^_^*) 生地は落ち着いた柄のリバティです。



色々作りたい気持ちはあるのです。

いつも2~3箇所の図書館で本を借りるのですが、今借りると、また本ばかりで手がお休み

しちゃいます。しばらく、行かないでおこう・・・って昨日返却に行って、

また借りてしまいましたが…^_^;  一箇所だけで我慢・我慢!

ちなみに、ほとんどがハンドメイド関連とお弁当の本ばかりです^_^;

e0207503_21473070.jpg
できてきました!

梅ジュースらしくなってきましたよ~!(^^)!

もう1Kg漬けようかなーと思案中・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-09 21:53 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14925986
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-09 22:38
チロママさんこんばんわ~!
ま~豪華ですね~w(● ̄0 ̄●)w
私でもこんなにたくさん付けたことないですよ(゜▽゜*)♪
手元に木製の持ち手が一つだけ残っているのですが、
こうゆう風に布巻いて鞄に付けるといいんですね~!
勉強になります(y^^y)作ってみようかしら♪

この梅↓のですか~!?
色の変わりようにスゴイビックリです@@;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-09 22:46
kazuさん❤
持ち手を巻き付ける生地の巾を多い目に取り、クシュクシュってなっても可愛いですね。その時は本体丸みがある方が合うかも・・・

梅・・・凄いいろです^_^;
でも楽しみ・・・夏来ていただいた時、お出し出来れば…
梅ジュース飲めますか?  それまで、あるかが問題^_^;
Commented by creerstyle at 2011-06-10 11:22
チロママさん

贅沢~~~(@_@;)
私なんか持ってるアンティークレースはもったいなくて、2年程寝かしておりますぅ。 貧乏性でお恥ずかしぃ(^_^;)
ちょっと使ってみようかなぁ!!ん~  やっぱり無理かなぁ~
今度、いろいろ教えてください~~~m(__)m

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-10 12:56
やっこちゃん❤
私も、お気に入りは引出しの奥にしまってますよー!(^^)!
この前買った額にまだ入れてません^_^;
確かに買う時も使う時も勇気いります!またアンティークレース見せてくださーい(●^o^●)
Commented by ram-choco at 2011-06-10 16:57
チロママさん~~~♪

凄く贅沢なバック出来ましたね~~~(*´ェ`*)…♥
コラージュしていると止まらなくなる気持ち分かります!!
アンティークはそれぞれ違った良さがあるので素敵ですね。
刺激頂きました~~∬´ー`∬

梅ジュースいいですね~~(*^▽^*)
お砂糖の量にちょっとビックリですが・・・
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-10 19:35
ramママさん❤
私も刺激いただいたので、ちょっと頑張ってパールとビーズかわいく縫い付けちゃいました(*^_^*)結構楽しいものですね!(^^)!
そうなんです。結構な佐藤の量で、溶けるのかも心配です^_^;
暑い時おいしいですよ❤
今日、自分でblog見れない(パソコンが触れない)友達に皆さんの
blog見てもらいました。感激していましたよー!(^^)!