作りたい気持ちはいっぱい・・・

e0207503_2228383.jpg
コサージュかな?かごBagに付けてみようかと作ってみました。
手前のレースは先日LANKAさんで購入したものです。




e0207503_22282683.jpge0207503_22284292.jpg










リバティ生地のがま口財布(Bagほど大きくはありません) 何年か前に購入していた金具が出てきました。シルバーです。やっぱり、アンティークゴールドの方がいいですね(^_^;)
持ち手チェーンはシルバーが無かったので写真用にAG使いました。
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-12 23:59 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14943567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asupon at 2011-06-13 02:57 x
めちゃくちゃカワイイ~(≧▽≦)

私も、個人的にアンティークゴールドが好きですo(^-^)o

サイズってどれ位ですか?
Commented by kazu-tommy at 2011-06-13 13:34
コサージュ・・・森ガール風で可愛い~!
私も作ろう作ろうと思いながら・・・^^;
こうして人のも見ると自分が作った気がして終了してしまう( ̄▽ ̄;)
ガマ口、板についてきましたねー♪
ちゃんと横にマチ付いてるじゃないですか~素敵!
私はどうも新しいものにチャレンジする意欲&気合が出ないのです~^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-13 14:19
asuponさん❤

またまた。『The 紫』です(^_^;)

サイズは 底は約17㎝  金具 約13㎝   マチ巾約5㎝です。
マチがあるので前回のがま口よりは入りそうです(*^_^*)

やっぱり、アンティークゴールドですよね~❤
かわいい金具が手に入ったら、色々な形のがま口財布に挑戦してみたいです(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-13 14:24
kazuさん❤

コサージュ…ひとつ作ったら根、尽きちゃって(@_@;)

色々ケースに並べてみたいのですが・・・

がま口は、以前に雑誌で型紙とってたのを思い出し丁度、同じサイズの金具があったので、マチありに挑戦!

サイドのテープも頑張って入れてみましたー(*^^)v
Commented by ram-choco at 2011-06-13 19:29
チロママさん~~~♪

この手のコサージュ作るのかなり疲れますよね(^_^;)
私は何日も悩んで結局出来なかったりします・・・よ

でも可愛いのが出来たら嬉しくなるので又作りたくなる~~♪
チロママさんのコサージュとっても可愛いので
頑張って沢山作ってくださいね!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-13 20:36
ramママさん❤
ありがとうございます。そうなんです^_^;途中で『何がしたいんだろう?』って何度も手がとまっちゃうんです。
だから、このコサージュ裏仕上がっていません(;一_一)
もうひとつ出来てるのですが、これも中途半端で…^_^;
ケースに並べたい・・・という夢(そんな大そうな…(^_-)-☆)がありまして・・・一度にいくつもは、むずかしいですねー・

このレース悩んでいたのですが、思っていたよりいい感じ❤でした!(*^_^*)