おしゃべりと雑貨屋

e0207503_22185693.jpg




Petit・aileさんにお願していた、リバティシュシュが出来上がり、creerさんと一緒に遊びに来てくれました(^O^)/

たまには、どなたかに来てもらわないと、部屋の中が凄い状態で…^_^;

前日から、山積みになった生地をせっせと畳み、見えてはいけないものは押し込み(^_^;)

久しぶりにすっきり・・・時々誰かに来て貰わなきゃねー(;一_一)

この状態をいつまで維持できるか・・・(^_^;)それが問題!

お茶の後、雑貨屋さんへ・・・

Blessingさん・・・とても気さくなオーナーさん・・・いっぱいお喋りさせて頂きました。

e0207503_22312258.jpge0207503_2232360.jpg
e0207503_2233855.jpg


































布雑貨の生地使いが素敵でした。


すみません、(-_-)zzz睡魔が襲って来ました。続きは明日に・・・^_^;
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-14 22:42 | ハンドメイド | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14954597
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ram-choco at 2011-06-15 13:39
チロママさん~~~♪

リバティのシュシュかわいい~~~(*´ェ`*)…♥
雑貨屋さんもいいな~~!!

私も是非是非チロママさん家に押しかけ、お邪魔しに行きます・・(笑)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-15 14:06
ramママさん❤
こんにちはー!(^^)!
かわいくって使うの勿体無くなってきちゃって・・・❤
ramママさんに刺激受け、やさしい色を選んでみました(*^^)v

はい!!こんな我が家でよければ、来月あたり、ちろママ家で女

子会しましょうねー(^O^)/
Commented by マム at 2011-06-15 22:52 x
また、お出かけしてる~!!
いいな~。
こういうおしゃれなとこからは、縁遠い生活になっております。。。
みんなもブログでいった気になっていようと思います~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-16 00:17
マムさん❤
仕事に役員…今年はお忙しそうですね。
私も何年かそんな年が続きましたが…只今、隠居生活&ハンドメイドにどっぷりです。時間ができたらいつでも、お茶にきてくださいね。私の“お喋り”と言うデザート付きですが^_^;