肩こりです・・・

昨夜は失礼しました^_^;

あのまま、続けていると、また全部消してしまいそうで・・・



e0207503_1314647.jpg

雑貨屋さんの後は遅めのランチへ。⇒ メニューはcreerさんのblogでご覧下さいませ。
ダイニングカフェ “えるみたーじゅ”






Petit・aileさん、 creerさんとは比較的住まいが近いのですが、パティオ出店日もバラバラなので
普段あまりゆっくりお話出来ず、昨日は久しぶりのお喋りdayでした。



e0207503_13275014.jpg
ふわふわコースターe0207503_1328545.jpg










カジュアル夏バージョンでどうでしょうか・・・










さてさて今から、リクエストのポーチとBookカバーの続きを・・・

またまた、睡魔が・・・(;一_一)

原因はこれ!

e0207503_13463343.jpg


久しぶりの知人が、外出先で偶然出会い訪ねてくれました。

昨日の今日なので、部屋の中まだ維持出来てました…よかった!よかた!

昨日と言い、今日と言い、『痩せたい!』が呆れる・・・と聞こえてきそうですが…(^_-)-☆



・・・あ! タイトルの肩こり・・・一言も触れてませんでしたね^_^;

久々の肩こりで、お安いあんまやさん?ないかしらねー。最近のは皆、足裏や全身ですよね~。

本当に肩だけでいいんです。

と言いつつ、目が冴えてきたのでちくちくがんばりましょう!(*^_^*)
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-15 13:58 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/14957421
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-15 14:49
チロママさん・・・ちくちくの合間の楽しいおしゃべり&スイーツたまりませんね~v(⌒o⌒)v
ふかふかコースター私も楠公さん用に余りハギレで作っちゃいました♪
イカリのタグが涼しげ~♪
肩凝り・・・私あんまさんできますよ~(y^^y)
非力に見えますが指先力あるんです♪
だから私もお家呼んで~(笑)
食器も素敵~!!
Commented by creerstyle at 2011-06-15 15:17
チロママさん
昨日はありがとうございました。
肩こりですかぁ~!?
我が家にマッサージチェアーがありますよ~!!
また良かったら来てください~\(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-15 15:36
kazuさん❤

なんか、ふかふかはまってます(*^^)v

来月あたり女子会、我が家で計画しますね!(^^)!

『お喋り&スイーツ&あんま』(;一_一)

こんなに、凝りがが残るの久しぶり…(--〆)

首の後ろに誰か乗ってる???みたい(^_^;)

今夜はゆっくり、湯船に浸かります(*^^)v

Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-15 15:48
やっこちゃん❤
昨夜のコメントも半分記憶なくしておりましたよ^_^;

その後、パソコン前で日が変わるくらいまでウトウト・・・

お陰で、狙っていたレースのお襟・・・

Getできませんでしたよー(大泣)

油断してしまいました(;一_一)

マッサージチェアー?!❤❤❤

きゃー!(^^)!また、もまれに行かせてもらいます(*^^)v

ランチの写真上手く入らず、イライラして(2回消しました^_^;)

〖creerさんからどうぞー〗なーんて手をつかっちゃいました(*^^)v

既に、我が家は元の黙阿弥・・・(--〆)

明日気合い入れなおします。

Commented by あゆ at 2011-06-15 20:28 x
こんばんは~。
昨日はありがとうございました。
シュシュもチロママさんの写真のセンスでめちゃ素敵になってる~~。
今度は姫路めぐり行こうね~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-16 00:23
あゆちゃん❤
昨日はありがとねー\(~o~)/
楽しかったです。お陰様で部屋の掃除もできたし…^_^;
シュシュかわいかったよねー❤
ただ、使うのが勿体無くて・・・(;一_一)
あちこち行きたい所いっぱいだね!
また、雑貨屋さがしておきまーす!
仕事がんばってね(^_-)-☆また楽しいお話まってます(*^^)v