そろそろBagも・・・

蒸し暑い毎日ですが、洗濯物が気持ちよく乾いてくれる…し・あ・わ・せ…


そろそろBagを・・・定番から始めます。
いつものサイズより、縦3cm、横3cm大きく作っています。


           e0207503_2135799.jpg
e0207503_2147633.jpg                                                                             





 




            裏側









e0207503_21355760.jpge0207503_21361253.jpg







                      内布も紫系の小花










先日、長男が二十歳に・・・荷物送りました。
食料品や、好物のマンゴープリンとポテトチップス・・・二十歳ですが・・・^_^;
箱のなかに☟この一冊も・・・


e0207503_21364079.jpg


のんびり長男・・・ゆっくりでいいから、読んでね。


おやすみなさい・・・
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-25 22:52 | ハンドメイド | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15014431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-26 06:16
チロママさんおはようございます~!(♡^▽^♡)
やっぱり作れるじゃないですか!
期待通りです♪
グラニーバックめちゃくちゃ手間かかって難しいはずなのに・・・^^;
イベント1週間前になるとエンジンかかってくるタイプですね?(y^^y)
私もそうかも?
一日一個目指して頑張ってます!

息子さん・・・母の気持ちわかってくれるといいですね♪
私自身は母のおせっかいにはうんざりしてますが・・・^^;
また女と男とじゃ接し方も違ってくるからなんでしょうね~。
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-26 07:30
kazuさん❤
いつも、今日はやるぞー!!って意気込みの時に限って色々用事が入ってしまい、気持ちKeepできないんですよねー。
以前、お気に入りで購入していた生地もまだあるのですが、blogには『次回、パティオまでには・・・』なんて書いているのに^_^;まだまだ生地残ってます(;一_一)
☝上品な花柄なのですが、一色で使うとちょっと重い…かなー。
実は一色で仕上げるためもう一セット表仕上がってるんです・・・眺めるとやっぱり重い・・・レースでもコラボしようか今、迷っています。今日もがんばろう!(ほんまかいな~(*^^)v)