こつこつ・・・

完全に、ペース配分間違えてますね・・・

前半、のんびりしすぎました^_^;

明日も実家へ用事がありますので、どうも更新できそうにありません。

毎日、遊びにきてくださってる皆さまに申し訳ないので、他愛もないことばかりですが…

更新させていただきました!(^^)!

e0207503_16304058.jpg

出店にいつも持って行く“ガラスケース”・・・家の中ではミシン傍の窓際に陣取って

います。(写真はケースの中です)

次の出店まで日にちの無い時は、車から降ろして布団に包まったままですが・・・

以前、ガラスケースを忘れて行った時、『今日は何かさびしいね?』と言われました。

すっかり“相棒”です!





e0207503_16595562.jpg


先日、漬けた梅ジュース・・・既に半分飲んでしまいました^_^;

それで、夏本番までとても足りませんので、追加でもう2㎏漬けました。

只今、冷凍庫に一晩眠っています。

あの砂糖の量を考えると・・・(;一_一)  でも、美味しい~❤




e0207503_1643056.jpg
麻のコサージュ
革の紐と組み合わせシンプルBagに付けます。



昨日、次男の同級生のお母さん(役員友達)とお姉ちゃんが遊びに来てくれました。

高3の次男が幼稚園以来のお付き合い・・・2年は会っていないですが、何時会っても頼れる友です。

沢山ご購入頂き、さらに色々ご注文いただいたのですが、出店を

一週間違えていた私(;一_一)  快くOKしましたが只今、焦っております。

ちょっと、時間頂戴ね~^_^;
e0207503_16525131.jpg
トートBagなのですが、何となくのサイズしか聞かなかったので確認のために2タイプ作りました。
外側だけのテストサンプル(^_^;)です。

e0207503_1653115.jpg
大きなBagに+して
持たれるそう・・・紫系のリクエストです。いくつか作ってみる予定。デジカメケースの2.5倍
くらいの大きさです。







e0207503_1755570.jpg
e0207503_1761930.jpg

こちらもは、お客様の“声”より『ファスナー大ポーチ』です。

折りたたんでも、旅行などに広げたままでも使っていただけます。

こちらも、可愛いタイプだけでなく、きれいタイプも作る予定です。

折りたたんだ裏側(背側)もファスナーポケットを付けています。





金曜パティオ出店は、どうも間に合いそうにないですね^_^;

日曜日までパワー全開で作ります・・・

明日は、実家のお嫁ちゃんとパワー全開でお喋りの予定!!(^^)!

今晩、少しでもちくちくします。

Bagがもうすぐ仕上がる予定です(*^^)v


    7月3日㈰ 
      神戸手作り市  須磨パティオ(地下鉄名谷駅)


                       060.gif

                       060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-27 17:20 | ハンドメイド | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15024024
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-27 21:41
チロママさんこんばんわ~v(⌒o⌒)v
毎日パワフルで・・・チロママさんの原動力実感してます。(y^^y)
ガラスケースの中・・・(*´ェ`*)…♥  可愛いものばかりで♪
雑貨好きなのでつい食い入るように見ちゃうんですが^^;
一番右端の入れ物はなんですか?
スパイス入れかなんかかな~??
人のものがとっても気になる私です^^;
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-27 21:56
kazuさん❤
こんばんは(^O^)/
先日からお客様続きで・・・お陰さまで、束の間でもいつもより
お部屋きれい・・・でした(既に過去形)^_^;
ケースの中の入れ物・・・先日のハクトヤさん購入しました。
フランスだったと思います。薬味入れだとか・・・
ミニサイズなのですが、お手頃価格に飛びついちゃいました(●^o^●)
Commented by VERY at 2011-06-28 23:42 x
お久しぶりです。プリザーブドを販売しているVERYです。
覚えていただいてますかー?(^^)いつもブログ読ませて頂いて元気頂いています。いつも読み逃げですみません(^^;)
チロママさんのブログライフがとっても楽しそうで私も始めようかなと思っています。またお会いした時は色々教えて下さいね(^^)
週末の須磨頑張って下さいね~私も秋になったらまた出展しますのでよろしくです!!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-28 23:59
VERYさん❤
お元気ですかー(^O^)/忘れるわけないじゃないですか(*^^)v
5月の」加西出店でVERYさんの会社時代の後輩さん(私のブログの外部リンクの青い空の小さな…クリックしてください)にお出会いしましたよ!(^^)!あちらも覚えてくださってました!(^^)!
夏の間は、お休みですね?
ブログ楽しいですよー\(~o~)/(いつまでたっても拙いですが…^_^;)ぜひぜひ始めてくださいね!待ってまーす(^O^)/
秋に向けて作品作り頑張ってくださいね(*^_^*)
また、パティオでお喋りしましょうね(^_-)-☆
Commented by えりんこ at 2011-06-29 19:25 x
こんにちわ!!今回は何番で出店ですか?この夏最後ということでわたしも出店することになりました(;O;)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-29 20:12
えりんこちゃん❤
こんばんは(^O^)/
暑いですねー^_^;
さっき更新しましたが、42番ブースです。ミスド横の水の流れてる前あたりみたいですよ。えりんこちゃんは、真ん中かな?
きっと、暑いよね(;一_一)覚悟!!