暑いですが、がんばる!

言ったところで涼しくなる訳ではありませんが、『あつい!!』

扇風機あっち向け、こっち向け、作業のたび向きを変えなくてはなりません^_^;

クーラーは一度つけてしまうと切れなくなるので、我慢!我慢!


            060.gif060.gif

実家の弟と甥っ子(長男)が、初めて親子で展覧会をさせていただきます。


e0207503_19383293.jpg


  丹波焼 雅峰窯陶展市野健太・市野秀之

  会期:2011年7月5日(火)~7月10日(日) 

  会場:倉敷・中央画廊  倉敷市中央1-6-3


     ぜひとも、御高覧くださいませ。

                 ※お近くにお知り合いがおられましたら、宣伝して
                  いただけると有難いのですがm(__)m


     
            060.gif060.gif
そして、わたし・・・

  7月3日 神戸手作り市 須磨パティオ(名谷)

      ブース番号:42番です


    暑いですが、ぜひ、お越しくださいませ。お待ちしておりますm(__)m



Bag少しづつ仕上がっております。


e0207503_1957536.jpg
YUWAの生地とアンティークレース。シンプルに・・・

e0207503_19572698.jpg
YUWAの生地とポケットの縁にリバティを・・・

e0207503_1957397.jpg
e0207503_1958525.jpgYUWAだったかな?小花の生地はリバティで・・・











作っている間は、暑さの苦痛を感じずに居れます・・・

梅ジュースがすすみますよー(●^o^●)

明日も暑いそうですね。熱中症・・・気をつけてくださいね・・・


                060.gif060.gif
[PR]

by earl-gray-cafe22 | 2011-06-29 20:09 | ハンドメイド | Trackback | Comments(9)

トラックバックURL : http://blogchiro.exblog.jp/tb/15035592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kazu-tommy at 2011-06-29 20:31
わ!
スゴイ!
3つも完成??
しかもいつもながらに手が込んでるし細かい部分まで・・・@@;
恐れ入ります・・・_| ̄|○
一番上のレースすごく素敵ですね~♪
( ̄へ ̄|||) ウーム・・・刺激が強い^^;
もう梅雨明け間近ですよねー暑いのは仕方がないのでお互いに頑張りましょうね~♪ (* ̄ー ̄)v
ramママさんと楽しんできます~♪
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-29 20:42
kazuさん❤
ありがとうございまーす(^O^)/
暑いですねー^_^;(ついつい言ってしまいます・・・)
気が付くとBag全然作ってなかったので、焦りました・・・
生地の柄に頼った感いっぱいですが・・・^_^;
もう少しレース&レースが作ってみたいのですが・・・
う~ん m(__)m 悩みます・・・
Commented by creerstyle at 2011-06-29 21:51
チロママさん
こんばんは~
ラストスパートですね!この前からすごい~~~
レース使いが、さすが!!

私もやっと金曜日のパティオに申し込みましたよ^_^;遅いでしょう~
日曜日も暑くなりそうなので、気をつけて下さいね~(^O^)/
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-29 22:38
やっこちゃん❤
暑いよ~(…って、また言ってしまった^_^;)
頑張って作ってはいるのですが、
この暑さの中、金、日と、やっぱり二日は止めておきます・・・
ちくちくさん三日連続・・・尊敬ですm(__)m
夏、出店お休みの間、また色々教えてくださいねー(^O^)/
Commented by ちくちくR at 2011-06-29 22:52 x
こんばんわ♪
ほんとに言いたくないけど 暑いね~~~(*^_^*)
バック いいですね~
出来てないと言いながら 早い(@_@;)
いったいいつ作ってるんですか?
聞きたくなりますよヽ(^o^)丿
日曜papahouseさんも出店です。
会いたいと言ってましたよ~

暑いけど頑張りましょう(^-^)
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-30 00:16
ちうちくRさん❤
こんばんは(^O^)/
どうしても、用事で出ちゃうと半日つぶれてしまいますよねー。
朝一か午後が多いかなー。夜はホント弱くって。すぐ(-_-)zzz
ソファーすわっちゃうともうダメ!^_^;
papahouseさん出店されるのですねー❤
あれ以来(先々月?)なので楽しみです。
パラソル持って行きまーす(^O^)/
よろしくお願い致しますm(__)m
Commented by マム at 2011-06-30 07:55 x
こんにちは!どれもかわいいですね~。見てるだけで癒されます。
ここにこのレースつけて・・・とか、製作段階を創造しただけで、楽しそうです♪
しかーし!3日はまたまた都合が合わず、パティオいけません↓↓↓。
例の運動会っす・・・汗。
終わったあとだと、また、品薄になりますよね~。
また、作品がたまった時に見せてくださいね!おうち行きます!
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-30 10:11
マムさん❤
いよいよ、例の運動会ですね!お天気も大丈夫そうでお互いよかったですね(*^^)vきっと、子ども達も喜ぶでしょうねー!
暑いけど頑張ってくださいね。同じやるなら親も楽しまなくっちゃね(^_-)-☆
7月は確定ではないのですが、出店続きそうで^_^;のんびりしていてはいけないのですが・・・
暑さにまけそうです・・・
うりっこ・・・まだ品切れのままですね(涙)
出店頑張ってかわいい生地また仕入れちものです・・・❤
Commented by earl-gray-cafe22 at 2011-06-30 10:12
☝仕入れたいものです・・・^_^;